忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
PHANTASYSTAR ONLINE BB

6年間(我が家では約5年半)、本当にありがとう!

そして、画面の向こう側で一緒に遊んでくれたハンターズの皆さん、本当にありがとう!!

このゲームのことは一生忘れない。

いや、忘れられない。

そして、また皆さんに会えるといいな。

お疲れ様でした!!

拍手

PR

はああぁぁぁぁぁぁぁ......。
とうとう、この日が来てしまいました。
ファンタシースターオンライン(PSO)の終焉。
10年もの長い間遊んできたPSOも、PSO BBで終了となってしまいました。

PSO2が出ると聞いたとき、嬉しさと同時にほんの少しだけ、もしや?という心配があったことも確か。
多分この日が近いだろうとは思ってました。
だけど、今年中で終わるとは思ってもみなかった。
チマチマとレベルを上げ、最近やっとレベル100を超えたところ。
もう少しがんばれば、アルティメットも楽になるだろうと思っていた矢先。
しかし、途中ヤル気が起こらずプレイしてこなかったことも事実。
後悔はしてませんが、残念な気持ちです。


長いので、続きは畳んでありまっす。

拍手

ぺんぎん(嫁さん)が、やらかしました!!

PSO BBで開催中のイベント、「赤箱アタック100!」にて目標アイテムの一つをドロップしてくれましたよ。

b9a9e43c.jpg
















部屋名は置いといてw
スカイリーカード、見事に一番乗りゲットです。

いやー、いままでも6年間ほどイベントに参加してましたが、やっと貢献することが出来たのです。
いや~、感無量。

今までといったら赤箱が出ても飴(フォトンドロップ)だけとか、イベントが終わってからレアアイテムがドロップしたり、貢献できずじまいでしたからなぁ...。
よくやった!って感じですw

ところで、私ですか?
キャラクターのレベルが、イベントに貢献できるところまで上がっていないので用ナシなのでした~。

拍手

PSO BBで開催中のイベント、赤箱アタック100。
「ハンターズのみなさんで協力し、全ての目標アイテムをドロップさせてください!」
ということなので、昨日はちょっとがんばってみたんだけど、出ませんねぇ赤箱。

たった数周で出るわきゃないんだけど、イベント開催中に目標アイテムが出たことなんて、ないですな。
ぺんぎん(嫁さん)は、ワタクシ以上にプレイしている訳ですが、それでも出ません。
(嫁さんの名誉のために言っとくが、家事の空いた時間にですよw)

同じ部屋の人のテロップ(目標アイテムを見つけると、画面の上に流れる)が、2~3回流れているのを見ると、なんだこの差は…と、思う次第であります。
そして、イベントが終わると結構凄いアイテムがドロップしたりする訳ですなw ムキー(猿ちゃうがな)
まぁ、人生そんなモンなのです。
でも、なんだかんだ言って楽しんでいるからいいのです。

で、現在39/50ドロップしているのか。
って、まだ一日しか経っとらんのに。
まぁ、残りが結構出にくいアイテムなんですがね。
今回も、ほとんど貢献できずに終わりそうです...シクシク。

みんな、がんばれ!!

拍手

PSO
ものすごーく久しぶりにPSO(BB)ってみた。

pso1278591418.jpg
















思戦。
エネミー撃破数四四四。
見事にそろった。
でも、ヘタすぎる。
撃破数少なすぎ~(泣)
ま、いっか。
楽しければ。

来週からは、赤箱アタック100ですか。
一つでも貢献したいとこだけど、一日経っただけでも、残り10個とかになってそう。
きっと、出る幕無し!ハッハッハ...orz

拍手

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]