忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
買い物に出掛けたところ、ひな祭りも近いのでこのような商品が。
可愛いパッケージにつられて、さっそく買ってみましたよ(*´▽`*)


すみっコぐらし チョコひなあられ

中身はパフチョコ。
まろやかスイートチョコとのことなので子供向けの味かと思いきや、以外にしっかりとチョコ(カカオ)の味がしました。
美味しかったよ。


拍手

PR
すみっコのスープ


丸美屋のすみっコぐらしコーンクリームポタージュ

クルトンの代わりに すみっコのクラッカー入り
そしておまけのシール付き

味は子供向けだね(当たり前)


拍手

はま寿司で新しいすみっココラボが始まったので、また行ってきましたよ


今回はアクリルストラップ
ぺんぎん(嫁さん)が2回ガチャを回したところ…
ひとつは狙ってた ぺんぎん?
そして、もうひとつはなんとシークレットの全員集合!
前回はシークレットが2個出るという嬉しいけどなんか微妙な状況でしたが、
今回はいい感じでしたよ(*´ω`*)

はま寿司は制服を着たすみっコを用意して、ちゃんとコラボさせているところがとても好感が持てますね~



拍手

ここ数年、はま寿司とすみっコぐらしのコラボが止まらない
元々、はま寿司にはあまり行かないのですが、ぺんぎん(嫁さん)がすみっコ好きなので最近はこのコラボ内容によってお出掛けしております


はまっこセットというセットを購入すると付いてくるコイン。
そのコインでガチャができます。
今回の商品はバウンドボール。いわゆる昔で言うスーパーボールの中に、すみっコぐらしのキャラクターイラストが。
何が出るか楽しみな ぺんぎん(嫁さん)がガチャを2回。
・・・まさかのシークレットが2個( ゚Д゚)!


シークレット以外のイラストは、はま寿司の制服を着ているすみっコたち
シークレットもいいんだけど、できればその店でしか手に入らないオリジナルイラストのグッズが欲しかったんだけどね…

シークレットを引き当てる強運は凄いけど、ぺんぎん(嫁さん)はモヤモヤしてました(;´・ω・)
寿司は美味しかったですよ
次の機会には欲しいアイテムがゲットできますように



拍手

セリア(100円ショップ)で見つけたので思わず購入。


すみっコスタンプ コレクション4

第4弾だけで全18種類?
今までにかなりの種類が出ているみたいですね。
我が家ではお気に入りの ざっそう のスタンプが売っていたので選んでみたよ。


お、かわいい。いい感じ(´∀`)

始めからインクが入っているタイプなので、さっと使えて良いですね~。
ただし、使い道ってあるんかな~(;´∀`)アッハッハッハッハ


拍手

ピザーラのすみっココラボ商品が更新されました。
前回は小皿だったので見送りましたが、今回は購入してみましたよ!


今回はマグカップ。いつも通りシール付き。
このマグカップ、やはり子供用らしく少し小さめでした。
持っていれば何かしら使い道も出てくるでしょう(ほんと?w)

そして、ピザーラといえば鬼滅の刃。
今回も何となくですが、サイドメニューの盛り合わせ「鬼滅の刃 サイドボックス」も一緒に購入。
シールが3枚付いてきます。
さて、今回は誰が出るかな?

禰ー豆ー子ー!(爆笑)


いや~、まさかの禰豆子。
以前購入したピザパック第一弾で禰豆子のアクリルフィギュアが出たんですが、またしても禰豆子。可愛いからいいんですけどねw 【以前に購入したピザパック】

そうそう、くら寿司のコラボのときもびっくらポン!で禰豆子の缶バッジが出たことも。
禰豆子づいてるな~( ̄▽ ̄)

拍手

今回も買ってまいりました。
マクドナルドのハッピーセット、すみっコぐらしコラボ第2弾!




ぺんぎん?&ねこ
 

ぺんぎん?&ねこ(裏)


えびふらいのしっぽ と あじふらいのしっぽ


えびふらいのしっぽ と あじふらいのしっぽ(裏)

残りの3種類も無事に手に入りました(*´ω`*)
今回も3つ同時に購入したのですが、いろいろと注文したために二人の店員さんが各々用意していたので、も もしかして被ってしまうキャラがあるのでは…?(汗)とヤキモキしたのですが杞憂に終わりました。
つーか、どんだけ全種類欲しいんだよw

えびふらいのしっぽ と あじふらいのしっぽが思った以上にいい感じで、なんといいますかほっこりしますね~( ̄▽ ̄)


ところで普段マクドナルドを利用しないので、またこういう機会を用意してくれることを楽しみにお待ちしております。



拍手

もう何回目でしょうかね?
マクドナルドのハッピーセットで、すみっコぐらしとのコラボが始まったとのことで…。


購入してまいりましたー\(*^▽^*)/


しろくま


しろくま(裏)


とんかつ&とかげ


とんかつ&とかげ(裏)

今回はパズル。全6種類のうち、第1弾は3種類。
各キャラごとに今までの各シリーズのイラストが使われているようです。

ところでこのパズル、CMで何度か見ていたけど実物を見ると思った以上にでっかい。
パズルのピースもいい感じの緩さだし、和みますねぇ(*´ω`*)
これ、台紙などを作って壁に飾るのも良さそうですね。

全種類集められるかな~?などと思いながら購入したのですが、3つ同時に購入する場合は店員さんが同じイラストにならないように選んでくれていたようです。
(同じ袋に入っているのでぱっと見では中身がわからないのですが、どうもキャラごとに入れてる箱が違うらしい)
購入前にツイッターで検索してみたのですが、3つ同時に購入してもキャラが被っていた人もいたので、こちらのマクドは良心的な店で良かったわぁ~などと思った次第です(´▽`)

しかし、今までにも何度かすみっコぐらしコラボのハッピーセットを購入してきましたが、全種類集めようと思ったのは今回が初めて。
ということで、第2弾も楽しみ~。



拍手

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]