忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
前からずーっと売ってたけど、なんとなくネタに買ってみようということでとうとう購入してみました。


さくさくエアリアル。

これ、セブンイレブンのプライベートブランドで販売してるサクサクコーンの濃厚チーズ味と同じやつ?
あれ、美味しいのでたまに買うけど、カロリー高いのにあっという間に食べちゃって危険ですよね~。


拍手

PR
エースコックがまた怪しいコラボをしてますね。


ベビースタラーメンおつまみ風焼きそば。

悪くはないけど、良くもない…。
右下に書いてあるように、別途ベビースターラーメンを購入してまぶしたら美味しかっただろうことは間違いない。



拍手

お菓子売り場になぜかチキンハンバーグが売っているのでよくよく見てみると…


ベビースターラーメンとチキンハンバーグのコラボ商品でしたw

味はチキンハンバーグの味がしなくもないですが、そんなに変化もなく。


拍手

お参りの帰りにスーパーに立ち寄ってみると、天津甘栗の巨大な袋が。
ぺんぎん(嫁さん)が特に甘栗が好きなので、面白ついでに買ってみました。


高さ50cmぐらいの袋。
でっかい甘栗が入ってたら楽しいぞ!( ̄▽ ̄)


中には通常の甘栗がいくつか入ってました(知ってた)。


拍手

実は毎年楽しみにしている正月限定のどん兵衛の年明けうどん。
今年も買うことができました~。


これが食べられないと、なんか正月が来た気がしない…ってほどのものではないですが(爆)。
とは言え、食べられないと寂しい気がするのも本当だったりなのです。


拍手

ペヤングの怪しいラインナップがまた一つ


オムそば風

あれ?これ、一度買ったことがある?
調べたらありましたw前回のやつ

リピートしようとは思わないと前回の時に書いてたけど、忘れてて買ってしまうというポカをやってしまいました_(:3」∠)_


パッケージは変わったけど、味や具材などはほとんど変わっていないかな?

味に関しては、確かにもういいやって印象(´・ω・`)


拍手

KFC
今年もケンタッキーフライドチキンでポットパイが発売されましたね


膨らんだパイ生地
中が見えないw


拍手

物心ついたときから販売されていた春日井のグリーン豆
子供の頃、ラジオから流れるグリーン豆のCMをよく聴いていたなぁ


グリーン豆 たこ焼き味

グリーン豆が美味しいのは当然として、こちらのたこ焼き味
確かにたこ焼きの風味がしてなかなか美味しいですね

でも、やっぱりグリーン豆は普通のが一番かもしれないです


拍手

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]