忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)
ケンタッキーフライドチキンって、たまに無性に食いたくなるもんでして。
そういえば昔、「食べたくなるなるケンタッキー♪」ってなCMやってましたよね。

で、ちょうどカーネル誕生祭というイベントで安くなってるらしいのでここぞとばかりに購入。
ぺんぎん(嫁さん)と相談して、初めてチキンのバケツ入り(パーティーバーレル)を購入してみました~。


思った以上にでかいんですね。
昔からバケツの中に山盛りのチキンが入ってるイメージだったので、チキンを何十ピース買えばあのイメージに近づけるんだよと。
今回の商品はポテトなどとセットだったのでバケツの中には他の商品も入ってましたが、肉だけだと意外にちんまりって感じw
50ピースとか入れないと山盛りって感じにはならないと思われ。
(後で調べたら、バケツには3種類あるとのことなのでこれは大きめサイズだったんかな)

しかし、これはこれでテンションが上がったんでよかったですよ。
たまにはこういう楽しみ方もしないとねw

拍手

PR
桔梗屋の信玄餅は美味いですね。
ということで、こんなの見たら買わないわけにはいかない。


あくまでも信玄餅風。そらそうだ。
本物の信玄餅とは甘さの方向性が違うので(きな粉クリームと黒蜜クリームだし)、思った以上に甘く感じた次第。
美味いけどね。

拍手

なにやら目を引くカップラーメンが売っていたのでこわごわ購入。


日清カップヌードルのイカ墨ブラックシーフード。
このパッケージデザイン、スプラトゥーンのイメージを踏襲してる?w


ちゃんとイカ墨入りで黒くなってますが、味は基本的なシーフードですね。
不味くはないけど、特に驚きもなく。

拍手

最近のペヤングの暴走っぷりときたら。


巷でちょっと話題になっていた、ペヤングやきそば ギリチョコレートをとうとう買ってしまいましたw

私はですね、ペヤング ソースやきそばが大好きなんですよ。
数年前に出ていた、和風 焼き蕎麦もかなり好きだったんですよ。
それが今じゃなんですか!
斜め上を行き過ぎてる商品が増えすぎじゃないですか!


見た目もなんかげんなりしそうな勢いですけど・・・。

味は普通にチョコレート味の麺ですね。
個人的には塩加減とのバランスがイマイチなんですが、ぺんぎん(嫁さん)は意外にいけるようで。
まずいわけではないです。

とりあえず、和風 焼き蕎麦の復活求ム!!

拍手

ここ最近のカップ麺ですが、良くわからないものが増えてきてますね。
奇をてらい過ぎな物も多いですが、とりあえず味だけは最低限のレベルを死守していただきたいものです。

で、どん兵衛。


カルボナーラと うどんですか。
これはこれで普通に美味しいですけどね。

拍手

最近はこのような豆腐が出てるんですね。

和風デザートということで、ご飯と一緒に食べるのはちょっと合わないかも。
結構甘めの栗味です。
ゴマ豆腐のようにもっちりしてる感じ。



しっかりとアボカドの味。
これはご飯と一緒に食べるのも可。

今までにも枝豆味とかも食べたことあるけど、他にも色々な風味が出てるんでしょうね。
豆腐好きなんで、もっと色々試してみたいです。


そういえば、一時期流行っていたガンダムシリーズの豆腐はどうしたんですかね。
ザク豆腐しか食べたことないですけど。
(ビグ・ザム豆腐は見たことあるけど、でか過ぎるので断念した経緯が・・・)

拍手

買い物に行ったら、何コレ的な茶碗蒸しが売っていたので思わず購入~。

どんだけコーンが入ってんだ!

などと思いましたが、思った以上に美味しかったです。
こういう、えー!?と思うようなアイディア商品はどんどん出てほしいと思いますね。

ただし、美味しくないのは御免ですけど。

拍手

来年は酉年なので、チキンラーメンがいつも以上に主張しております。




拍手

HOMENext ≫
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]