忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
ぺんぎん(嫁さん)が、シマエナガに挑戦してガチャを回す


出てきたのは、オカメインコでした( ̄▽ ̄)

写真よりも実物の方がちょっと怖い気が・・・

一応 もっちりある と言うだけあって、触り心地はもっちりでした


拍手

PR
以前から存在は知っていたけれど、自分の行動範囲内では見つからなかったニャッキ!のガチャx2。
そんなニャッキ!がとうとう我が手中に。


やっぱり、かわいいやね(^ω^)

拍手

いろんな すみっコが増殖していきそうな。


あ、3DSのゲームも全部揃ってますよ。
基本的にぺんぎん(嫁さん)がゲームを進めて、イベントを見せてもらっては和むという日々w

拍手

ぺんぎん(嫁さん)が気分転換と運試しにガチャガチャ回してきたそうです。
セーラームーンです。


コレが出たようです。

とりあえず、今回のガチャシリーズの目玉なのかな?
セーラームーンスーパーズのときの、うさぎちゃんの武器なんですね。
私は良く知りませ~ん(^▽^;)

しかし、あれですね。
前から言ってますけど、最近のガチャの景品は本当に良くできていますよね。
これも、羽根部分は左右に開閉します。

ムーン ゴージャーース メーーーーディティション!

拍手

ガチャガチャまわしました。
ちんまりイルカだそうです。


かわいいですね。
スプラッシュな台座付き。


本当は左側のごきげんポーズ狙いだったわけですが、かわいいのでOK。
で、なんでこんな形をしてイルカと言いますと・・・。


指のせポーズということで、こういうことらしいです(笑)

拍手

ぺんぎん(嫁さん)お気に入りの、すみっコぐらし。
そのミニチュア玩具。



 

なんでしょうねぇ。
急須の蓋もちゃんと開くし、今更だけど最近のミニチュアは本当によく出来てますなぁ。
自分が子供の頃にこんなミニチュアがあったらなぁ…、などと思ってしまいます。
昔のものは昔のもので味があって良いんですけどね。


それと土星


まごうことなき土星さん。
中にマグネットが入っているので、金属部分に浮かぶ惑星が完成します。
我が家では冷蔵庫に土星が浮いてます(笑)
味があります。
すごく良いです。

拍手

最近我が家で恒例のガチャガチャ回し。
さらに、今回も毎度おなじみセーラームーンの巻。

セーラームーン。
最近のモールドは本当に出来が良いですねー。


鏡もまがい物じゃなくて、ちゃんとした鏡。
昔はプラスチックで出来た、かろうじて映るかな?って程度のモノでしたよね。

拍手

また、ガチャってきた。



今回はレイアース。
とりあえず、一番イイやつではないのか。
ヨシ!

それと、ここ何か月で購入していたけどアップするの忘れてた商品たち。

全部セーラームーン(笑)

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]