忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
一番上の記事に広告が載るということなので、
ある御方のブログでこのようにしていたのですがナイスアイディア!私も真似させていただきます。
(畳んだ記事の中には侵入してくるんだけどね...)
最新の記事は、下からどぞ!

そういえばSEGA Link時代には、一番上の記事を使ってゲストブックとかやっていましたなぁ(懐かしい~)
ということで、ここはフリーのコメントの場として置いときますので、よろしければ好きなようにコメントしてくださいませ。

あー、ちなみに好きにコメントしろとは書いたけど、あくまでも私との交流用としてね。
ただの広告は即削除します。

(最近、本記事内のコメント欄に大量に広告記事を載せる業者が出てきたので、コメントはこちらで確認後、表示するようにしました。2018/12/31)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ぬ?
ここのコメントの西暦を2199年にしようとしたら、エラーと言われた...。
ちなみに、2199年は宇宙戦艦ヤマトが旅立った日(だったかな?)
ごじょる 2011/10/02(Sun)06:09:42 編集
» (。-`ω´-)ンー ?
忍者ブログでつねにTOP表示にするには、毎回更新日時の変更が必要になるのかな?
以前使っていたブログ(どこだっけなぁ)では、フラグを立てると常にTOPになる機能があったけど・・・
コタツ猫 URL 2011/10/02(Sun)10:40:17 編集
» コタツ猫さんへ
広告を気にしないのならば、今までどおりでもいいんですけどね~。
思った以上に広告の表示が気になってしまって、TOP表示を諦めると言う悪循環(´へ`)
あ、ゲスブへようこそ!^▽^
2011/10/02 19:41
» お久しぶりです
久々に忍者ブログ見て広告入っててびっくりした方、タイチです(`・ω・´)
お久しぶりです。

なるほど…ゲストブックという使い方も…
タイチ 2011/10/25(Tue)09:37:10 編集
» タイチさんへ
わ~、タイチさんお久しぶりです!
まぁ、ひとつの手としてはこういうのもありかなと思った次第です。
あまり効果は無いかもしれませんが。
気分的な問題と申しましょうか...。
何かありましたら、お好きにお使いくださいませ~。
2011/10/25 17:07
» おじゃましまーす
ゲストブックイイですね。ナイスアイデア。
これがあれば足跡ペタリを気兼ねなく出来て
気分良いです♪( ´▽`)
るー 2012/09/10(Mon)17:36:05 編集
» るーさんへ
ゲストブックへようこそ~(^▽^)ノ
ブログの記事に関係なく、交流があるのも良いなと思いまして。
私もちょくちょく好きな歌などを紹介しようと思ってます~。
(まぁ、人のものにリンクさせてるだけですがw)
2012/09/11 02:40
» あけまして
ごぶさたしております。ブログを拝見してお元気な様子、裏やましかとです。今年も面白いお話読ませて頂きます^^
るー 2013/01/17(Thu)14:04:07 編集
» るーさんへ
ごぶさたでございます~。こちらは、とりあえず元気な感じです。るーさんは、やはり体調が思わしくないのでしょうか?毎日寒いので、お体ご自愛くださいませ。
2013/01/17 14:24
» PSO2始めました
お久しぶりです。お元気でしょうか? 満月月人です。
忍者ブログ時代は、コメントなどを頂いてたりして
大変お世話になりました。 ペコリ(o_ _)o))

楽天の広告が嫌だったのと、うちのお古のPCだと重くなってしまったんで、忍者からは足を洗いましたw(違w
お蔭様で、引越し先で続けて書いておりますw
忍者のブログはそのまま置いてありますw

親が消費税増税前に新しいPCを買いまして
それでm(^‥^=m)~ )))))... こそこそっと、
つい最近、オンゲーの『ファンタシースターオンライン2』を始めましたw
最近大型アップデートで新しいクラスが出来て、それが“二刀流”だったもんでそれに只今ドップリハマってますw
まだまだ初心者ですけどねw

前に、確かごじょるさんもPSOやってたとここで見た気がしたので来てみましたw(ノ▽〃)ペチ


ちなみに、2199年は宇宙戦艦ヤマトの旅立ちで合ってますよw
気になって調べちゃいましたw(アリャ


長々と失礼しました~
また遊びに来ます~♪ マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
満月月人 URL 2014/09/05(Fri)03:05:15 編集
» 満月月人さんへ
おお、お久しぶりです~!特別変わりもなく元気ですよ~。
最近は自分もブログに書くほどのネタもなくグダグダになっているので、忍者ブログで出会った方々のブログを覗く頻度も少なくなってしまいました。
そして、そのうちの半数以上の方が更新停止や閉鎖になっていて、何とも寂しいものですが、自分も人のこと言えないなぁと思う次第です(苦笑)
なので、満月さんのブログもたま~に覗いたりしていたので、サイト先を引っ越したこと、今でも続けていることなど、うっすらですが知ってました。
今でもほぼ毎日更新されているようで、凄いな~と思っておりましたよ。
オンラインRPG系はほとんどプレイしていないので、コメントしないで覗いているだけですがw

で、PSO2は当初は遊んでいたんですが、初代PSOと比べるとボリュームがあまりにも大きくなりすぎたことや、自分の望む方向性ではなかったことなどでリタイヤしてしまいました…(>△<)マグ育てが好きだった嫁さんも(私よりプレイ時間長しw)、マグが好みじゃないという理由で遊んでないし…。
なので、残念ながら現在は完全に引退となってます。オンラインRPG系は時間の余裕がないとイベントなどに参加しづらいので、ちょっときついですね。
PSO2は基本無料だし、PSOぐらいの規模だったら絶対に続けていたと思うんですけど…。
遊んでいれば御一緒もできたんですけどね。
(といいつつ、ロードス島戦記のMMORPGが開発中ということで、ワクテカしてたりもしてるんですがww 興味だけは尽きなかったり)
あ、最近はWoTっていう戦車ゲームなら、ごくたまにやってますw 関係ないですねw

満月さんも元気そうでなによりです。
今後もブログを少しでも長く更新できるように、楽しんでくださいね~。覗きに行きますゆえ。こっちも、もう少しブログの更新頻度を上げられればいいんですが…w
それではまた~ノシ
2014/09/06 19:15
» メールの返信ありがとうございました
その後、大きな余震はきていないですか?
なかなかブログ訪問できなくてすみません。
何だか毎日がバタバタで、あっという間に年だけ増えていっているような感じです(;^_^A

そうそう、先日からテレビドラマで「日本沈没」が始まって、チョットほくそえみながら見ていました。
今の政権下の話?みたいな感じで(笑)

まずは、何が起きてもおかしくない世の中になって来たので、ペンギンさんもごじょるさんもお気を付けてくださいませ(´∀`*)
コタツ猫 2021/10/13(Wed)17:51:12 編集
» コタツ猫さんへ
>その後、大きな余震はきていないですか?

お気遣いありがとうございます。
その後、体に感じるような余震はほぼ起きておりません。
逆にちょっとした余震が無いと心配になったりもしますが…。


>なかなかブログ訪問できなくてすみません。

いえいえ~、こちらもさっさとブログ更新できればいいのですが、気力が追い付かず少しづつ進めております。
まずは自分の生活が一番ですから、余裕ができたらたま~に覗いてくださればそれだけでこちらは嬉しいです。
こちらもたいして面白い記事を書けるようなことはしていないのですが(爆)


>そうそう、先日からテレビドラマで「日本沈没」が始まって、チョットほくそえみながら見ていました。

こちらのドラマ、結構話題になっているようですね。ラジオを聴いているとちょくちょく話が出てきます。原作の良さを出しつつ、今の時代に合うような作品になるといいですね。なによりも、アニメの日本沈没2020のようなストーリーにならないといいのですが…。(などと言いつつ、アニメ版もどこぞの全話のあらすじを見ただけなのですが(-_-;;;;;))


>まずは、何が起きてもおかしくない世の中になって来たので、ペンギンさんもごじょるさんもお気を付けてくださいませ(´∀`*)

本当そうですね。日々後悔しない生活をしたいものです。
全くできておりませんが…(-_-;)
コタツ猫さんもできる限り無理せずに元気にお過ごしくださいませ。
メールありがとうございました。ツイッターを止めてから嫁さんと会社の人間以外と会話することが無かったので新鮮でした( *´艸`)プププ
それでは。
2021/10/14 01:03
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]