忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
あんバターサンド味のお菓子をよく見かけると昨年のブログでも書いてますが、そのうちのひとつを買いました。


みんな大好き、ココナッツサブレのあんバター味。
一応あんバター風味にはなってますね。
悪くはないけど、それほど餡の味を感じられなかったのがちょっと残念。


拍手

PR
里のくりが復活ってことで買ってみました。


なんか、こんな感じのパッケージがあったなぁ。
そうそう!こんな味だった!と思うほど何度も食べたわけでもないので、あんまり覚えてないけど(;´∀`)

でも、美味しかったですよ。


拍手

安くて美味しいメイトーのなめらかプリン。
たま~に食べたくなったら買ってますが、今回は冬限定ってことなので早速購入。


ミルク感アップってことですが、確かにまろやかさがアップしてる感じ。
よくわからないイラストもOKってことで(*´ω`*)←これだね


拍手

ガリガリ君のシリーズ?


ソフト君 伝説のプレミアムミルク

イラストの子、ガリガリ君のいとこの設定なんですね~
去年も出ていたようだけど、知らなかったなぁ

ガリガリ君のリッチミルクミルクを超えた味とのことだけど、確かにミルク感がすごくてまろやかで美味しい
でも高いなぁ・・・(;´∀`)



拍手

センタンのチョコバリや、ロッテのクランキーなどのザクザク食感アイスが好きな上に、栗が大好きな自分はこのアイスを見てしまったら買わずにいられない。



ザクザクチョコバー 栗

チョコバリのクランチのザクザク感も好きだけど、こちらは粒が大きくてさらに食感が楽しめる。
栗のアイスは美味しかったけど、なにかもう一歩惜しいような気が。

全体的に見れば好きなアイスの部類なので、また出たら買いましょう。


拍手

デパ地下で珍しいものを見つけたので思わず購入しました


桃味のドーナツと、プリン味の金平糖
恋寿華堂という福岡の金平糖専門店のお菓子です

ビンも可愛くて、ぺんぎん(嫁さん)が一目惚れ
たまにはこういうのも良いですね~(´ω`*)

桃味のドーナツは期間限定商品だったらしく、とても珍しいですね
ちゃんと桃の果汁を使っていてとても美味しかったです

そして、金平糖を食べたのは何年ぶりだろうか?
こちらもほんのりプリンの味、下の濃い色はカラメルソースのイメージ

口の中でコロコロコロコロ…うまい!


拍手

懐かしの金貨チョコ
昔は駄菓子屋さんで買ったなぁ~




キラキラ~☆

チョコにしか興味は無いけど~♪(ONE PIECE OP  ウィーアー!より)

懐かしのチョコの味は最高でした


拍手

爽のプリン味が出ていたので買ってみた


プリン風味でうまい!
これは期間限定じゃなくてもいいのになぁ~

などと思ったら、以前にも出てたのね…
忘れてらぁ
(前のプリン風味)


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]