忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)
A.V.A 護衛にて
スナイパーおおすぎだっての(大笑)
味方6人  敵4人
f580682d.jpg

















こんなんじゃ勝てませんて。
でも、最終的には勝っちゃったよ(笑)
後攻めだったからなのと、スナイパーのバランスがよかったから?

護衛ではスナイパーは1~2人でOK。
いらないと言う人もいるぐらいなのよ。

拍手

PR

辞めようかと思いつつも、まだやってるA.V.A。
新マップスコーピオン(護衛)をやっていたときのこと、初の戦車バグに遭遇。
砲身が刺さってます(笑)
こうなったら、どうにもなりません。

b5d46bae.jpg


















おまけ

戦車の後方にM16が貼り付いた。
返してください、ボクの銃。
723923aa.jpg
















 

拍手

先日、ゲームをプレイしていると不可思議な現象が起きた。
キャッスルロックの殲滅にて。
EU軍のワタクシ。
おや?ワタクシの名前がはみ出してるんですけど...。

759327f7.jpg
















9対7での戦闘に。

これはいけません。
運営様、早い修正を宜しくお願いいたします。


おまけ。
あんなところに、北斗七星が!
いえ、プレイが始まるまでの暇つぶし。
6656e33b.jpg

















最近、A.V.Aやってて思ったんですが、曲がり角などで敵と鉢合せになったときなど、その瞬間に銃撃しているつもりなんだけど、大体負けるんだよな...。
(ヘッドショットは別にして)
銃の威力、防弾服、最悪回線速度などの差はあるんだろうけど、一番の問題は反射神経の問題なのだろうか。
30代越えてくると、さすがにFPSの対戦では若い人相手に勝ち目はないよねw
もう、無理ぽ。
引退かな。

拍手

先日、またしても新護衛マップ Burning Temple をプレイ。
今回はバグと思しき画面も撮影に成功~。
ScreenShot00000.jpg
















以前の記事で書いた、バグらしき症状。始まった瞬間に、目の前で倒れる一人の兵士。
チームキルありの部屋で、私が撃ったって訳じゃないんだからね!!

ScreenShot00003.jpg
















FAMASが被ったせいで、見づらくなってる~><
撮影失敗ですが、とりあえずアップ。

これはバグというわけではありませんが、気になったので。
兵士の腕が壁にめり込み、吊るされてます。
下が見えないので、なんとも微妙な画面ですが足が浮いてるのでゲス。

その他にも恒例の戦車バグ(建物に突っ込んだりとか)あるようですが、見たことないです。
一度は体験してみたいんだけどなー。
基本的にはバグなどには遭遇しない方がいいんですけどね。


ところで、その後プレイしてみたRising Dust での出来事。
マップを見てもらえばわかるとおり、戦車がまだ第一ポイントを通る前にこの状況。
奥に隠れたスナイパーにことごとく殺られるんで、スナイパーにしたんでしょうが...。
5人もいたら押し上げることができませ~ん、進めませ~んw
あ、ちなみにデス数が多いのは、何とか状況を打開しようと責めているからでスよ!
言い訳じゃないんだから!!(本当はヘタなんですorz)
ScreenShot00002.jpg
















このあと、特攻をかけて何とかするも、なんとクライアント落ち...。
だーーーーーーーー!!!!
すぐにゲームを再開させるも、当然部屋は満員状態。
こういう展開から、一気に攻め込むのが楽しいのにぃぃぃぃぃ。
はう。

拍手

A.V.A新護衛マップ、「Burning Temple」
早速プレイしてみた。

マップを完全に憶えるほどプレイした訳ではないけれど、結構楽しかった。
ただ、他の護衛と比べて、あっさりしている感じがするのはなぜだろう。
まだ皆も馴れていないせいかもしれんけど。

道路がわりと広いのでヘタにうろうろしてると、いつのまにやら倒されていたり。
マップをもっと憶えてから、再チャレンジです。

ちなみに、他の方達のブログなどを見ると、いくつもバグがあるようですがあんまり気づかなかったなw
あ、ひとつだけ自分が遭遇した、バグと思われる症状は、
護衛側(だったと思う)で、スタートした瞬間に発砲音がして前の人が倒れるというもの。
2回遭遇しましたよ。
いきなり、目の前でばったり倒れられると、ちょいと驚いてしまいますわ。
戦車が目の前にあるわけだから、スナイプされるわけもないんだよね~。
終了直前に倒されると、スタート直後に死亡が適用されるということだろうか。
初めて、それもここで2回遭遇したわけだから、いままではこういう症状はなかったと思うんだが...。

まぁなんにせよ、護衛をプレイする楽しみが、さらに増えたのでありました。

ところで、護衛で戦車を修理することに躍起になりすぎることは、あまりいい行動じゃないと、どなたかのブログに書いてありました。
仲間の動向をしっかりと見据えて動くのだ、と言うこと。

......(汗)。(ワタシノコト?ワタシノコトナノ?エー!ソウカモ)

まったくその通りだと思います。
最近やっとガマンする、ということを身につけましたw。
どうしても、たまーにしかゲームができないとなると、暴れたくなるのですよ...。
(A.V.Aだけに?エーオヤジギャグシツレイシマシタ)

ということで、その意味が今では非常に理解できます。
それからは、多少ですがKill数上がりました。
それでも今後、押し上げようとしないチームに入ってしまった場合は、
神風特効するでしょうw

拍手

A.V.Aにて護衛の新作マップ、キターーーーー!!!
と、思ったら【Rising Dust】の夜バージョンだったのね...。
いや、まぁ全く何も無いよりはうれしいけど。

まぁ、ゲームやってる暇は全く無いんで、関係ないねっ! ケッ!

 

 

 

 


。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーーーーーン

拍手

これはヤバイ。
あまりにも凄惨です。
AVA.jpg
















倒された兵士の肩から、足が生え、さらに、壁にめりこみました。

いや、2人重なってるのか?
そういえば、別のFPSでは天井に頭が刺さってぶら下がってた時があったっけ。
まぁ、表示バグなんだろうけど、こういうのはちょっと怖いっす。
あ、この画像まだBizonを使ってたときのやつです^^;

拍手

先日、久しぶりにA.V.Aをプレ~イ。
一ヶ月ほどプレイできなかった間に、新しい武器(P90)が出ていたので思い切って購入。
ポイントマンのときは、Bizonをメインにしていた私ですが、P90の扱いやすさに感動...。
(ちなみに、当然ながら個人的感想なのであります)
昔サドンアタックでP90がイマイチ馴染まず、あまりいい印象が無かったのですが、
A.V.Aではメインとして使っていけそう。
Bizonさよなら~ (T T) ゝ今までお疲れ様でした。
これで、ポイントマンのスキルをもう少し上げることができそうであります。

ちなみに、久しぶりすぎたのか微妙に酔ったような気がしたりたりたり。
ゲームで酔いそうになったのは、PSO以来(笑)
横に流れる壁を見ていると、なんか吸い込まれそうで酔った記憶が。
今は、無問題ですが。

ああ、そういえばPSO BBも数ヶ月ぶりにプレイ。
おいぬ様(笑)の協力によって、レベル80に到達。
イベントのレアモンスター出現3倍は享受できなかったものの、
たまにやると楽しいのは確か。
すこ~しずつだけど、進めて逝きましょう。

ペーパーマンはもうやらない。
それなりに楽しみにしていたけど、何故かカスペ(セキュリティ)に問答無用で落とされるし...。
それにサイカン時代と比べても、楽しくないんだよね。
何かが違う。
ゲームの操作とか、課金アイテムだとか、そういう問題じゃなく雰囲気と言うか、う~~ん。
セキュリティソフト切ってまでやりたいほどのゲームでもないし、広い意味でゲームが荒れてるし、
もうどうでもいいかなと。

話が脱線しました。
A.V.Aは、もう少しマップをコンスタントに増やせないのだろうか。
特に護衛の新マップを楽しみにしているのですが。
まぁ、たま~にしかプレイしない私は、文句言うような立場じゃありませんね^^;

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]