のんびり・また~り・まいぺーす:
自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。
最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早速、おうちのPCで続き(笑)
とりあえず同じ条件でやってみた限り、ほとんど差が無いことが判明。
CPUのコア数ってスト4に限って言えば、あんまり関係ないのだろうか?
確かにそんな設定も無かったし。
そこで、グラフィックを犠牲にして、再チャレンジ。
キャラクターの描画設定を全て一段階ずつ落としてみることに。
(高と低のものは低に。高・中・低の3段階のものは全て中に。とりあえずOFFはアンチエイリアスのみで。ただし背景は低にすると、ワイヤーフレームしかない(!)ので高で)

んー、やっぱりちょっとキャラの書き込み(特に輪郭)が物足りなくなるね。
でも、これならFPSも60をオーバーしてる!

チュンリーさん、指太いっすねw
やっぱり格闘家ですから仕方ありませんか。

とりあえず、総合B。
でも、ゲーム中ほぼ60FPSを超える出来栄え。
演出時に顔がアップになるといきなりフレーム落ちしたためか、こんな結果に。
あと、チュンリーステージは背景のモブがすごいんで、結構上下差が激しかったわけですが。
なんだかんだで、設定をいじれば普通にプレイ可能なようです。
Athlon64 3200+って、実周波数2.0GHzなのにがんばってます(笑)まだまだ、シングルも行けるってか?
いや、実際は放熱と冷却でかなり無茶してるのでした(泣)
とりあえず同じ条件でやってみた限り、ほとんど差が無いことが判明。
CPUのコア数ってスト4に限って言えば、あんまり関係ないのだろうか?
確かにそんな設定も無かったし。
そこで、グラフィックを犠牲にして、再チャレンジ。
キャラクターの描画設定を全て一段階ずつ落としてみることに。
(高と低のものは低に。高・中・低の3段階のものは全て中に。とりあえずOFFはアンチエイリアスのみで。ただし背景は低にすると、ワイヤーフレームしかない(!)ので高で)
んー、やっぱりちょっとキャラの書き込み(特に輪郭)が物足りなくなるね。
でも、これならFPSも60をオーバーしてる!
チュンリーさん、指太いっすねw
やっぱり格闘家ですから仕方ありませんか。
とりあえず、総合B。
でも、ゲーム中ほぼ60FPSを超える出来栄え。
演出時に顔がアップになるといきなりフレーム落ちしたためか、こんな結果に。
あと、チュンリーステージは背景のモブがすごいんで、結構上下差が激しかったわけですが。
なんだかんだで、設定をいじれば普通にプレイ可能なようです。
Athlon64 3200+って、実周波数2.0GHzなのにがんばってます(笑)まだまだ、シングルも行けるってか?
いや、実際は放熱と冷却でかなり無茶してるのでした(泣)
PR
この記事にコメントする