忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココのところの我が家でのマイブームTV番組。
「お願い!ランキング」
この番組を見つけたときには、やってくれたと思いましたよ。

鎧兜をまとったセーラー戦士の戦隊風5人組(リーダーはレッドの男なんだが)【おねがい戦士】。
あらゆるモノにランキングを付けるという番組を進行する訳ですが、まぁ内容とかセンスがユルクってイイ感じです。
キャラの声もテレ朝のアナウンサーさんがやっているようで、その辺の素人臭さもイイ緩さ加減になっております。

ちなみに(どうでもいいが)私は【イエロー】がお気に入りw
いくら食べても減らないソフトクリームと、「〇〇だゾ~」と言う口癖がいい感じですw
ちなみにぺんぎん(嫁さん)は、マスコットキャラ(?)のピンク色のウサギらしきキャラ、【ナイスラビット】がお気に入り。
「ナイスであります」「〇〇でございますよ」と言う口癖に心をゲットされたようでありますw

ところで、この間ブルーの声が変わって驚きましたが、何かあったんでしょうか。


内容ですが、テレビ朝日系の番組の番宣も兼ねているので、「お試しかっ!」や「ナニコレ珍百景」のミニチュア番組もやっていますが、何と言っても我が家で気に入ったのは、メイン食材の中に別の食材をトッピングしてランキングを決めるコーナーと、星座占いの答えあわせランキング。

ラーメンの中にチーズケーキを入れたりとか、鮭茶漬けの中にシュークリームを沈めるとか、狂気の沙汰じゃないと思われるトッピングだが、これが美味いらしいから世の中はわからない...。
試してみたいモノもあるにはあるけど、ちょっと怖いのよねw

それと、星座占いの答えあわせランキング。
昨日の占いを紹介して、こうしていればよかったみたいだと教えてくれるわけですが...。
全く意味が無ェ~と思いますが、そこがまたなぜか見てしまうわけですねw

ちなみに、ロッテリアのハンバーガーランキングをやってましたが...。
何!ハムカツバーガーが5位だと!!!
個人的には、ものすごく不味かったのだが...。
ん?よく見たらハムカツバーガーより下のランクのハンバーガー食べたことないしw
絶妙バーガーよりランク下だぁねw
とりあえず、私の舌は一応まともなようだw
デカメンチバーガー!?知らなかった...今度はそれ食ってみよう。

と、いうことで食い物に目がない、と言うよりも食べることが最近の楽しみ、
な我が家にとってはすばらしい番組です。

相棒といい、これといい、最近テレビ朝日率が高くなってきたゾ~♪

お願い!ランキング↓
www.tv-asahi.co.jp/onegai/index.html

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]