忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の散歩がてら(夕飯も兼ねて)、たまに突撃するびっくりドンキー。
CMでガリバーバーグなる、巨大ハンバーグを販売中とのことで食べに行きましたよ。
23493c64.jpg
















どど~ん!
こ、これはでかい!
ぺんぎん(嫁さん)曰く、まさしくワラジのようなでかさ!
年齢的に胃がしぼんできたであろう、今の私に食べられるだろうかと心配しましたが、全く問題なくペロリ~ヌでした。ごちそうさまでした。
びっくりドンキーのハンバーグは和風寄りだし、箸を使って食べるというのがまた気楽で良いですな。
ここの独特のシンプルなハンバーグの味は結構好きだったりします。

そして、メニューを見て、注文せずに入られなかったもの。

5710f551.jpg
















どーん!!
ピーチプリンパフェ~\☆〇☆/ウオー!
我が家のぬいさんとほぼ同じサイズ。
と言っても、サイズはパフェなら普通サイズなんですけどね(笑)  
上に乗ってる桃プリンが、ぷるんぷるんでちょっと危険でしたが、桃の果汁をそのまま閉じ込めたプリンは美味でございました♪
そして、桃の果肉と桃ゼリー、一番底にこっそり白玉団子~♪
もう、最高でしたよ。

基本的にはコンビニのスイーツがメインな我が家ですが、やはりたまにはこういう本格的なスイーツを食べるのもいいなぁと思ったのでした。

また行こう!びっくりドンキー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» でかっ!
まさにわらじのようなハンバーグ!
でも、函館のびっくりドンキーでこんなのやっていたっけ?
最近言ってないからなんともいえないけど、びっくりドンキーのCM自体流れているのを見たことないのよね。
もしあるなら挑戦してみたい大きさです。
これを食べたら、体重はもちろん400グラム以上増えるってことですよね。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 断食をしてからでないと・・・
コタツ URL 2011/06/28(Tue)09:22:39 編集
» コタツ猫さんへ
びっくりドンキー全店舗で扱っているとは思うんですがどうなんでしょうねぇ...。
ぜひとも挑戦してもらいたいですよ!
ちなみに我が家では、これにライスと、スープと、サラダをつけました(笑)
体重は600グラムほど増えたかと...。
あ、パフェもでした(苦笑)
2011/06/28 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]