忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
数年前に我が家でプチブームになっていた発掘恐竜チョコ。
コンビニのお菓子売り場をふと見ると、まさかのこんな商品が。


発掘恐竜チョコの大袋。
え!10袋入りだって~!
こんなん楽しそうなチョコが売ってんだ~、ということで即購入。
毎日1個発掘で10日も楽しめるじゃん(^▽^)/

ちょっと勘違いしていたのが、10個も入っている割にやけに値段が安いなと思ったら、個包装の発掘恐竜チョコよりも二回りほどサイズが小さかったのでした(;´∀`) 
まぁ、でも毎日楽しめるからいいかなってことで。
なによりもパフチョコが美味しいんで無問題ですよ。
きょうも発掘発掘…。


拍手

PR
雪見だいふくの新商品。


生ぷりん 味。

これは普段のバニラと違って、ほんのりプリン味ですね。
ベタなプリンの味ではなく、生ぷりんと言うだけあって優しい味ですね。
また食べてもいいかも?


拍手

ステラおばさんのクッキーの売り場で新しいパッケージを見つけたので、久しぶりに購入~♪


イースター使用のパッケージですね。
かわいい(*´ω`*)


横にもクッキーのイラストが。


毎回期間限定のクッキーが用意されてますが、今回はキャラメルチョコレートチップとベリー系のクッキーでした。
相変わらず美味しいよ。


拍手

初めて見るスイーツが。


我が家で大人気、モンテールのしっとりフィナンシェだそうです。
かなりバターとミルク感が強くて、ちょっと戸惑ってしまいました。

もう少し甘めのクリーム感があったほうが好みだったかな…。



拍手

たまに見かけるロールちゃん。
限定商品だったので手に取ってみました。


プリンクリーム味。

なかなかにプリンの味でした。
美味かったです。
また食べたい(*´ω`*)

拍手

『ピュアの森』


また新しいミネラルウォーターを購入してみました。


初めて買った岐阜県の水。


これも我が家にしてみたら、硬度が弱冠高め。
pH値も普通。
ミネラル分もほどほどで、良くも悪くもあまり特徴のない感じの水でした。
逆に言うと、誰でも飲みやすい水ということですね。

前回も同じことを言ったと思います(笑)

拍手

おや?通常のバニラ味の爽が冬限定でマイナーチェンジしてる?ってことで。


購入してみました。
確かにバニラの味がちょっと変わってますかね。
ふんわり仕立てかどうかはイマイチわからなかったけど、バニラのミルク感が以前よりも濃くなっているような?
もう一度食べて確認してみたいですね。


拍手

なにやら、またスーパーカップからイチゴ味が出ていたので買ってみました。


いちごカスタード味

いままでは練乳いちごやいちご練乳は食べましたが、これは練乳が入っていない代わりにカスタードなので、まろやかと言うよりもコクがありますね。(って、蓋にも書いてあったw)
個人的には、練乳系よりもこっちのほうが食べやすくて好きかもしれない。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]