忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
あんこ とチョコのハーモニーアイス。
どんな感じなのかね・・・。


以外に美味しかった。

拍手

PR
一昨年、ブタメンのどんぶりとフォーク、タイマーの3点セットが当選(ブタメン3点セット)するという、嬉しいことがありました。
その後も、ブタメンは定期的に食べていたので、応募券が集まるとプレゼントの応募をしていたのです。
そして・・・。


今年も当たったー!
電子マネーとカードケース。
昨年はNintendo Switch Liteだったのですが、こういうオリジナルアイテムのほうがもらい甲斐があるというもの。


カードケースはぺんぎん(嫁さん)が使う予定。

おやつカンパニーさん、ありがとうございます!



拍手

先日、あんバター風味のココナッツサブレのことを書いたのに、またしてもあんバターサンドをイメージしたスイーツが!


井村屋 あんバターサンドアイス。


ああ、これは紛れもなく あんバターサンド(アイス)といっても過言ではない。

…などと言ってますが、そもそも正しいあんバターサンド(起源)というものを知らないので、あんこ と バターがサンドしてあればどれでも正解程度にしか思ってませんが( *´艸`)プププ

美味しいですね。
定番にしてくれればいいのになぁ。


拍手

あんバターサンド味のお菓子をよく見かけると昨年のブログでも書いてますが、そのうちのひとつを買いました。


みんな大好き、ココナッツサブレのあんバター味。
一応あんバター風味にはなってますね。
悪くはないけど、それほど餡の味を感じられなかったのがちょっと残念。


拍手

里のくりが復活ってことで買ってみました。


なんか、こんな感じのパッケージがあったなぁ。
そうそう!こんな味だった!と思うほど何度も食べたわけでもないので、あんまり覚えてないけど(;´∀`)

でも、美味しかったですよ。


拍手

安くて美味しいメイトーのなめらかプリン。
たま~に食べたくなったら買ってますが、今回は冬限定ってことなので早速購入。


ミルク感アップってことですが、確かにまろやかさがアップしてる感じ。
よくわからないイラストもOKってことで(*´ω`*)←これだね


拍手

お参りの帰りにスーパーに立ち寄ってみると、天津甘栗の巨大な袋が。
ぺんぎん(嫁さん)が特に甘栗が好きなので、面白ついでに買ってみました。


高さ50cmぐらいの袋。
でっかい甘栗が入ってたら楽しいぞ!( ̄▽ ̄)


中には通常の甘栗がいくつか入ってました(知ってた)。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]