忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
コウペンちゃんの提灯ライト。


光ります!


拍手

PR
またしてもセブンイレブンでタヌキツコラボをしていたようで。


赤いたぬき。
ちょっと濃い目の赤いきつね味のうどんって感じでした。


なかよし(´▽`*)


追記:その後、スマホスタンドがもらえるキャンペーンもあったようですが、そちらは全く知らず。手に入れることができませんでした。
と言っても、スマホを持っていないので貰っても仕方がないんですけどね(´・ω・`)


拍手

コウペンちゃんのバス、と言っても乗り物ではなく。


コウペンちゃんばすぼーる2。
いわゆる入浴剤。
ボールの形をした入浴剤で、溶けたのちに中からフィギュアが出てくるタイプですね。
最近よく100円ショップで色々な種類を見かけます。
(これは100円ではないのだ。)
じつは今年の頭に買っていたのですがクールタイプだったので、気温が上がるまで様子見してました。
そろそろいいかな~ってとこで、早速使ってみましたよ。

さわやかソーダの香りということですが、それほどソーダっぽくはなかったです。
SO COOL!!ってほど、ひんやりってわけでもなかったですし(^_^;)
なんだかな・・・。

そして、お楽しみのフィギュアのおまけ。
5種類あるようですが何が出るかな?


スキューバダイビングコウペンちゃん。
ぺんぎん(嫁さん)は、アヒルの浮き輪に乗ってるヨコシマエナガちゃんが欲しかったようですが、世の中そうは甘くない(´-ω-`)

でも、かわいいのでOKなのです。


拍手

今までに何度か購入した、なか卯のエンジョイセット。
おまけで付いてくるコウペンちゃんのグッズがいつも同じポーズばかりで、「なんでじゃー!」と切ない思いをしていたのですが。


初めてコウペンちゃんのポーズが被らなかったw
たいしたことじゃないんだけど、ちょっぴり嬉しかったり。

そして、豚角煮丼は本当に美味しいのでヤミツキです。



拍手

なか卯の豚角煮丼が復活したので食べました!


いや~、やっぱりウマい!
あっという間に完食してしまう。
エンジョイセットも第2弾ということなので、またリピートの日々ですかね~。


今回のエンジョイセットのおまけは、起き上がりこぼしのコウペンちゃん。
ところで、普段エンジョイセットは自分とぺんぎん(嫁さん)の分の二つ買うんですが、またしても同じポーズのコウペンちゃんが…。
これは我が家の運が悪いのか、それともなか卯の店員さんの運が無いのか…?(;´Д`)



拍手

ちょっとお出掛けの帰り道、一つのガチャに目が留まり。


コウペンちゃん の ならぶんです。

全部集めると、整列した状態になるんですね。
ぺんぎん(嫁さん)はアデリ-さんが欲しかったようですが、出てきたのは先頭のコウペンちゃん。


コウペンちゃんも、頭の上に乗っかってる 邪エナガさんもかわいいので、
とりあえずはいいんですけどね(*'ω'*)

なか卯のコウペンちゃんもいますし、コウペンちゃん増殖中です。


拍手

先日、野暮用で郵便局へ。
そういえば、コウペンちゃんの切手セットが売っているはずだったなと思いつつ、さすがに売り切れているだろうなと局内を見まわしてみると・・・。


発見!
思わず買ってしまいました(*'ω'*)

ぺんぎん(嫁さん)に渡すと、「この切手は使えないよ~」とのことなので、誰かのところに行くことはなさそうですが(笑)

現物のはなまるトレインは電車の横にもイラストが描いてあるので、もう少し切手のバリエーションがあってもよかった気もしますが、かわいいので許す(´▽`*)


拍手

今年に入ってからというもの、立て続けにかわいいキャラクターのコラボキャンペーンが始まって、さぁ大変。
とりあえず、ローソンのコウペンちゃんコラボと、はま寿司のすみっコぐらしコラボを購入することに。


まず、ローソンでコウペンちゃんとのコラボが始まったのでキャンペーン開始日に早速買いに。
クリアファイル5種類と刺繍バッヂが5種類。
なんと一番欲しかったクリアファイルの絵柄がすでに売り切れ… ;つД`)
みんな考えることは一緒かぁ~、ってなことで第二候補を購入。
ペンギン、シマエナガ、ニワトリの鳥コラボで良い感じですね(´▽`)
しかし、コウペンちゃんの人気って、思った以上に凄い?


そして、はま寿司。
これはテイクアウトの寿司セットを買うと購入できるということで、ある記念日も兼ねて購入しちゃいました。
我が家には保冷&保温バッグの良さげなモノがなかったので、ちょうどいいタイミング。
かなりしっかりした出来なので、使うのが楽しみだったりします。
ただし、汚れてしまうのも嫌なので使わない可能性も…(;´∀`)

さて、次はどんなコラボが待っているのでしょうか。



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]