忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

パンヤ4周年記念イベント開催中~なので、またまた久しぶりにプレイ。
新しい仕様になってから、弱冠緊張感が無くなった気がしますが、
まぁ、楽しいので問題ないです。

それでも、たいして記録が伸びないのはご愛嬌^^;
もう少し、続けて遊ぶことができれば、腕も多少は上がるんでしょうけどねぇ...。

あとは、もっと攻めのゴルフをやらないと。

miturin.jpg
















密林に迷い込んだりしたけれど~

 


pangyaGU_011.jpg
















おお、なかなかイイ成績(自分の中では好成績w)
ゴールドセインt...もとい、ゴールドクリスタルも順調~♪


b63af97d.jpg

















二回目
酷い成績...OTZ
金クリスタルも、一個だけ...(泣)


まぁ、人生こんなもんさっ、ということで~。


ところで、成績もだけど基本PPがあまりにも少なすぎますよ。
(パンマスは除く)
しっかり攻略サイトを読んで、勉強しなければ...。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
くりひろいイベントがあったので
久しぶりにパンヤをプレイしたのですけど
コースの攻め方忘れてますね。
やっぱり定期的にやってないと駄目ですねぇ…。
緊張感がなくなったのは同感です。
トマとかがんがん打てちゃいますもんねぇ。

また一緒にまわりたいですね。
↑といつも言ってるような気が(^^;
Limi 2008/11/19(Wed)09:09:57 編集
» ですね~
いや、ほんとに...。
いろいろと忘れております。

一緒に周りたいのですよ~(泣)
色々と教えてもらいつつ、あれやこれやと攻略するのがいいんですけどね~^^;
ごじょる 2008/11/19(Wed)20:21:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]