忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

毎月恒例の、ぺんぎん(嫁さん)との定期的お出掛け。
モスバーガーの新作が出ているとのことで、今日のお昼はモスでもす。
ということで、とびきりハンバーグサンド第2弾を食してみましたよ。
第一弾のハンバーグは美味しかったけど、どうもパンと合わず、ご飯が欲しくなる味なのでした。

今回は、トマト&レタスサンド。
これは、美味しかった。
トマトはやっぱり、上手いね~^▽^
ただのレタスサンドもあったけど、あれは物足りないよ、たぶん。
トマトを食べることが出来ない人は、ちょっとカワイソウかも、と思ったり。
まぁ、嫌いな人本人は食べたくないわけだから、別にいいんだろうけどw

某ネット掲示板では、マヨネーズがちょっと邪魔かもって発言が多かったとは、ぺんぎん談。
確かに一理ある。
それでも、前回のものよりはパンとの相性もそれなりによく、あっさりしたソースも悪くない。
これならまた食べてもいいかなと思ったのでした。
皆さんも、機会があったら一度お試しあれ。

その後、お花見へ。
と言っても、まだ3分咲き。
それでも、何本かの桜は満開に近いような咲きかたをしておりました。
きれいね~。
本当は、満開のときに行きたいけど仕事のスケジュール的に微妙。
ぺんぎん(嫁さん)ごめんよ。
ちなみに、屋台風の出店で食べたおでんはおいしかった。
(食ってばっかですみませんw)

そして、桜の代わりと言っちゃ何ですが、散歩している柴犬をたくさん見れた。
ぺんぎんは甲斐犬に触れることが出来て、大(?)喜び。
散歩に来てよかったな~と思った次第でありました。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めまして、にゃんこと申します。
大変失礼ですが、ごじょる様は3年前くらいにSegalinkにて活動されていらっしゃいましたでしょうか?

人違いでしたら大変申し訳ありません。
にゃんこ 2009/04/01(Wed)05:01:24 編集
» !!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああ
にゃんこさん!!!
スーパーお久し振りですね!!!!!
うれしいなー、お元気でしたか??
セガリンクが消えてからも、にゃんこさんが今どうしてるか気になってましたよー。(いやマジで)
その後、新聞奨学生はどうなったんでしょう?
アイドルマスター、今でもやってますか?^^
って、間違っていないですよね?^^;

にゃんこさんはブログなぞ、活動していないんでしょうか?その後も気になります。

もしよければ、また来てくださいねー。
前よりも忙しくなっているので、あまり更新もしていませんが...orz
ごじょる 2009/04/01(Wed)23:42:24 編集
» お久しぶりです
 どうも、お久しぶりです。
こちらこそスーパー御久しぶりですw
にゃんこは呆れる位に元気ですが、ごじょるさんもお元気でしたかね?
学校は卒業したので新聞配達は、もうやっておりませんよ~。
アイマスは…XBOX買ってしまいました…。

一応mixiにてブログは続けています。以前通りのゲームやフィギュアばかりの内容ですが(´ω`)

URLはこちらから飛べると思います。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8724870

日記を読んでいたらごじょるさんもお元気そうで何よりでした。また来ちゃいますよー!
にゃんこ 2009/04/02(Thu)04:29:53 編集
» ・・・
実は4/1のコメントだったので、一瞬誰かに騙されたのかと思ったりも...(汗)
本物でなによりですよ~^▽^/
そうか、もう卒業したんですね。
月日の経つのは早いなぁ...。
感慨深いですよ。
X-BOX買ったんですねぇ。
私も欲しいのは山々ですけど、とにかく遊んでる時間がほとんど無いのがねぇ。なので、もっぱら無料ゲーなのです。

ところで、mixiで活動してたんですね。
・・・・・・。
mixi
招待されたことないから入れないんだ...OTZ
ごじょる 2009/04/02(Thu)22:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]