忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
全英オープンを見たせいか(?)、無性にゴルフゲームがやりたくなり、久々のパンヤ。
今回は初心に戻り、ぺんぎんのアカウントを借りてプレイ。
(と言っても、ぺんぎんはパンヤをしないので、事実上のセカンドキャラ)

今ちょうど、イベントしてたんですな。
あまりにも久しぶりで、状況が全くわかりません。

pangyaU_090717_1.jpg
















知る人ぞ知る、へり。
この日も、へりに乗せること5回。
もうちょっと上手くやればグリーンにオンするというのに。



pangyaU_090717_2.jpg
















30m級のパット成功はいつ以来か...。





pangyaU_090717_3.jpg
















やったよの、イーグル。
頭のタコも喜んでおります(?)
服のカッパは、ポーカーフェイス。




pangyaU_090717_4.jpg
















結果は6位。
クリスタルも二個ゲット。
間違えて、自分の名前まで消してしまったのはご愛嬌ってことで...。

久しぶりにルーキーレベルでやってみて思ったのは、自分のレベルはここらへんだということ。
これ以上のレベルでは、10位以内もキープできません。
まぁ、ひと月に一回やるかどうかのレベルで、上手くなるわけ無いんですがねw

さて、次にパンヤをプレイするのはいつなのか!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» パニャ
これを呼んで自分も久しぶりにパンヤをプレイしてみました。
って、いつまにかシーズン4って…結構変わってるのですね。
それにしてもパンヤのように1プレイがサックリと終わるゲームもプレイしていてストレスが溜まらず楽しいものです(´ω`)
それにしてもTシャツがw自分で書いたんですかね?羨ましいものです。
にゃんこ 2009/07/29(Wed)02:00:37 編集
» ぱにゃる
にゃんこさん、随分パンヤのプレイをしていなかったんですね~。
Segalink時に、もし出会える事があったら勝負しようと言ってたの、憶えてます?w
まぁ、キャラクター知らないし、時間を合わせることが出来ないんで無理なんですが(泣)

ところで、かっぱTシャツですが、自分で描けるTシャツが実装されたときに全プレで貰ったものです。
置いといても仕方ないんで、ちょっと作ってみました~。
にゃんこさんは貰っていないのかな?
時間(or金銭)に余裕があるのなら作ってみてはいかが?^^
ごじょる 2009/07/29(Wed)23:38:09 編集
» パンニャ
>>Segalink時に、もし出会える事があったら勝負しようと言ってたの、憶えてます?w

覚えていますよー。
時間の都合が合えばごじょるさんとも廻ってみたいですねw
全プレのTシャツ……貰ったかな…?
プレゼントに届いているかもしれないですね。ちょっと覗いてきますw
パンヤは1シーズンでは結構プレイしていたので、地味にシニアまで行っちゃってたりするのですよ。
中々楽しいものです(´ω`)
にゃんこ 2009/08/01(Sat)02:49:51 編集
» ぱにゃにゃ
「ごじょる~」か「あうらぬぅぴぃ」という名前を見ることがあったら声をかけてください。ワタシデスw
シニアですか~。
全く歯が立たないですよw

Tシャツ届いているといいですね~。
あまりやってないと、貰えないとかあるのかな?
まぁ、自分はプレイはほとんどやってないけど、メールをチェックしてプレゼントがあればINするという鬼畜です(苦笑)

最近はFPSばかりなんで、パニャ度をもうちょっと上げたい気分。
ごじょる 2009/08/01(Sat)23:07:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]