A.V.A新護衛マップ、「Burning Temple」
早速プレイしてみた。
マップを完全に憶えるほどプレイした訳ではないけれど、結構楽しかった。
ただ、他の護衛と比べて、あっさりしている感じがするのはなぜだろう。
まだ皆も馴れていないせいかもしれんけど。
道路がわりと広いのでヘタにうろうろしてると、いつのまにやら倒されていたり。
マップをもっと憶えてから、再チャレンジです。
ちなみに、他の方達のブログなどを見ると、いくつもバグがあるようですがあんまり気づかなかったなw
あ、ひとつだけ自分が遭遇した、バグと思われる症状は、
護衛側(だったと思う)で、スタートした瞬間に発砲音がして前の人が倒れるというもの。
2回遭遇しましたよ。
いきなり、目の前でばったり倒れられると、ちょいと驚いてしまいますわ。
戦車が目の前にあるわけだから、スナイプされるわけもないんだよね~。
終了直前に倒されると、スタート直後に死亡が適用されるということだろうか。
初めて、それもここで2回遭遇したわけだから、いままではこういう症状はなかったと思うんだが...。
まぁなんにせよ、護衛をプレイする楽しみが、さらに増えたのでありました。
ところで、護衛で戦車を修理することに躍起になりすぎることは、あまりいい行動じゃないと、どなたかのブログに書いてありました。
仲間の動向をしっかりと見据えて動くのだ、と言うこと。
......(汗)。(ワタシノコト?ワタシノコトナノ?エー!ソウカモ)
まったくその通りだと思います。
最近やっとガマンする、ということを身につけましたw。
どうしても、たまーにしかゲームができないとなると、暴れたくなるのですよ...。
(A.V.Aだけに?エーオヤジギャグシツレイシマシタ)
ということで、その意味が今では非常に理解できます。
それからは、多少ですがKill数上がりました。
それでも今後、押し上げようとしないチームに入ってしまった場合は、
神風特効するでしょうw