忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

先日、宙のまにまにの打ち上げパーティーがありました~。
久しぶりの打ち上げパーティーの参加でしたよ。

いや~、なんと言いましょか。
これだけの人数でアニメを製作している、ということを実感できる場でもあります。
でも、来ているのはその中の一部のスタッフさんだけなんでしょう。
実際には、この何倍ものスタッフさんの手によって作られているのでありますが。
そして、〇〇話の製作が遅れた理由はおまえか!おまえのせいなのか!と、心の中でつぶやく場だったりw

ところで、今回印象的だったのは原作者の柏原先生。
(なぜ、漫画家のことを先生と呼ぶのだろうか?)
スピーチにて、泣きだしました。
別に誰もいじめてません。
これだけのスタッフによって一つの作品が完成するんだということに、感激してしまったようで。
う~ん、善い人だ。

この作品の視聴者さんは概ね良い評価をしてくれているし、第二期も期待しているようす。
私も期待してますよ~。

ところで、今回キャストの松風雅也氏が来ておりました。
そして、我が家では極秘プロジェクトが動いておりました。
もし、話しかけるタイミングがあったら、以下のことを伝えるということを!
ぺんぎん(嫁さん)がメガレンジャーのファンだったと!(笑)
そして、ワタクシはシェンムーの芭月涼のファンだと!!(大笑)
結局話しかけられなかったんですが。
(おっさん何やってんだwww)

そして、驚愕の事実。
その後の帰りの電車の中で、私の後ろ側にその松風雅也氏が立っていたっぽいのですよ...。
電車の乗降口側に立っていた私の横を、目的地の駅で颯爽と降りていきました。
・・・気づいていれば、ちっくしょー!!!
(だからおっさんwww)

まぁ、なんにせよスタッフの皆様お疲れ様でした。
続編があるときは、ぜひともお声をかけて頂ければとw
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なんとも…

 羨ましい話ですね~。
こう言った機会があると、仕事に対しての熱意や意欲も沸いて来そうですねw
と言うか、ごじょるさんは色々な作品に参加されていて改めて凄いなと関心しました。
……私も頑張らないとなー(意味不明w)

って、芭月涼の中の人もいらっしゃったのですか!
それはなんとも羨ましい…
ところでシェンムー3はまだですか?w
にゃんこ 2009/10/03(Sat)02:55:57 編集
» いえいえ
>にゃんこさんへ
たまにはこういう機会があってもいいとは思いますね。
ちなみに、色々な作品に参加できてるのは、この業界に長くいるからってのもあります。
継続は力なり。年寄りってことですw

にゃんこさんも、アニメ業界に来ると言うのは?w
制作に携われば、アニメ&ゲーム業界の重鎮に会える機会が増えますよw
まぁ、自分の時間はほぼなくなりますが…。
冗談はさておいて。フフフ。

シェンムー3、いつ出るんでしょうねー。
いまだに、2は桂林の頭でストップしてますw
ごじょる 2009/10/03(Sat)23:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]