忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

なにげなーく、ニコニコ動画を開いてみた。
すると、生放送で「おとや」という番組を放送していた。
ゲーム云々と書いてあったので、さっそく入場してみたのだが...。

ウギャー!これ知っていたら、確実に初めから聴いてたよー(泣)
SEGAの光吉さんとノイジークロークの坂本さん(ごめなさい知りません...)が司会で、ワイルドアームズのなるけさんや、クロノの光田さん、リッジ、鉄拳の佐野さんなどが座談会をしてました。
いや~、業界の裏話を色々と聞けましたが、途中からだったのが残念。

光吉さん、もしかして太ったのか?w
佐野さん、ま~うるさいうるさいw
最後に光吉さんの生歌声が聴けただけでも、よかったー!
しかし、アンケートを取っての2曲披露で、「デイト~~ナ~~~~~♪」はわかるが、何故「君死ね」なのかな?
みなさん、「鋼鉄の戦士」とか、「愛が足りないぜ!」、「バーニングレンジャー」は聴きたくないのか???
まぁ、光吉さん司会だったので喋りつかれたのか、声があまり出ていなかったのでまぁ「君死ね」でよかったのかもしれんが。

しかし、こういう企画こそニコニコ動画の真骨頂って感じ。
次回の放送のときは、初めから聞けるように要チェックや!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おおお
 そ…そんな番組をやっていたなんて初耳です。
私も光吉さん好きなので観て見たいですねー。
「君死ね」は昔ニコニコで流行ってたので、その名残ですかね?
個人的に生でデイトナとバーニングレンジャーを是非御願いしたいですねw
嗚呼でも愛はついえないなんかも良いかも・・
もう全部歌ってもらいたいですねw
にゃんこ 2010/03/04(Thu)22:21:06 編集
» ですよねー
こういうの、もっとやって欲しいですよねー。
実はニコ動は、週に一回観るか観ないかなので、すごい偶然だったのですよ。
なので「君死ね」が流行っていた、と言うのは知りませんでした^^;
タイトルに第一回と付いてたので、第二回に期待しましょう。
ごじょる 2010/03/07(Sun)15:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]