忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

読みました。
7SEEDS(田村由美センセイ)。

なんで今まで読まなかったんだろうと非常に後悔、じゃなくて反省。
ぺんぎん(嫁さん)から、「画風が大丈夫なら、痛いけど、おもしろいよ」と教えられていたのだが、
他にも読むものがあったので、多少気にしつつも放置してました。

引越しの際、しまってあった一巻が出てきたことと、他に読むものがなかったので何気な~く読んだのですが...。
久しぶりに漫画の楽しさと、原作者:田村センセの人間観察&世界観の構築に完全に引き込まれてしまいました。
よくもまぁ、こんな壮大と思える話を、変なご都合主義もなく(全くないとは言いませんが)まとめていけるものだなぁと、感心しております。
実際にこんなことが起きたとして、自分がそこに選ばれたのなら、どうなってしまうんだろう?
と、キャラクターに置き換えて考えてみたり、最近ではそんな風に思ったことはなかったなぁ。

少し前まで、寄生獣を久しぶりに読んで「何度読んでも面白いなぁ~♪」と思っていたのも束の間、
「こんなに面白い漫画が我が家にあったのなら、早く読めばよかったじゃねえか!!」と、一人ツッコミをしておりましたw

で、BASARAも読まなきゃアカンなぁと思いつくも、なんと家には途中の巻からしかない!
ぺんぎん曰く「残りは実家~」だと!
なんということだ...。

ともかく、最近読んだ漫画の中では、続きが気になる漫画のナンバー1になりましたよ。
(範馬刃牙より、先が気になるなんてw)
夏に新刊が出るということなので、待ち遠しく思っとります。

しかしなんですな、最近面白いと思える漫画はぺんぎんの影響もあるけど、少女漫画が多い...。
ひかわきょうこセンセイ、川原泉センセイ、深見じゅんセンセイ、浪間信子センセイ、美内すずえセンセイ、ほか多数。
完全にぺんぎん(嫁さん)に影響されてるじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]