忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

嫁さんにあった出来事。

この間、お台場でSMAPのキムタク香取慎吾に遭ったらしい。
そうしたら、いきなり楽譜を持って、ある会場に行くように指示されたとか。
雨だったし、電車でその場所に行こうとしたら、電車は不通。
どうしたものかと考えていると、自転車で行って!とのことだったので、
傘も無い状況で、ずぶ濡れのままその会場に向かったそうで。
楽譜もずぶ濡れです...。


そして、その会場に着くとわけもわからないまま、こっちへ来て!と、
稲垣吾郎に呼ばれ、会場の中に。
その中では、喉自慢大会らしきイベントをやっていたらしい。
そこで、待っていると次の人どうぞ!と、観客が見ているステージに出され...。
とりあえず、言われるままに歌っていたようなのですが、突然会場が真っ暗に。

音楽も止まってしまい、あたふたしているとどこから出てきたのか、
見かねたTOKIOの松岡昌宏がアコースティックギターで、
伴奏をしてくれて、リーダー城島茂が懐中電灯で嫁さんを照らしてくれたとのこと。


何とか歌い終わると、城島がすごく褒めてくれたらしい。
そして城島と、腕を組んで和気あいあいで舞台袖に戻ろうとすると、
お台場で嫁さんを見送ったキムタク慎吾が「ぽつん」と立っていた。

 

 

 










と、いう夢を見たという事です(笑)
(私が憶えている限りですが)

でも、本人はあまり笑えない御様子。
じつは、嫁さんはキムタクのことが嫌い(苦手)なのです。
そして、見分けもつかない。
この間も、サンタク(さんまとキムタクの番組)の冒頭部で、この人誰?って、本気顔で聞いてきましたから。
にも関わらず、なぜかよく夢にでてきては色々と言われるらしい...。
以前は、「俺のお好み焼き食ったのは誰だ?おい、待~て~よ」と、呼び止められたことも。
夢に出てきては怒られたりするそうです。
キムタクの呪い?
本人に遭ったことも無いのに~。

ちなみに、城島は好きなので腕組んで喋れたのは、嬉しかったそうですよ^^
さすがは関西人w

しかし、キムタクが夢に出てきたら、喜ぶ女性の方が多いと思いますが、どうなんだろ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]