忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

こんなに暑い夏に食べるのもどうかと思うんですが(笑)、美味しいかもしれないものをほっとくわけにはいかないのです。

73fcd02c.jpeg


















グリコ ほっとなパイスープ 粗びき枝豆のポタージュ。

我が家はスープと言えばポッカなのですが、たまに美味しそうなスープを見つけると好奇心で別メーカーのスープを購入してます。
(ただし、クノールだけはごめんなさいなのです。)

このほっとなパイスープ、枝豆の濃厚な味わいが好み~。ウマー。
逆に言うと、「俺、枝豆。なにか文句ある?」ってぐらい枝豆の風味が強くて、子供にはちょっときついかも。

そして、パイ。
このスープのパイは、お湯を入れてスープが食べごろになった後に入れるタイプなのですが、さすがはグリコ!
お菓子の製法で作っているのでしょうか、サックサクのパイなのですよ。
これが本当に美味しい~♪
ポッカのパイ入りスープに、このパイを入れて食べたい!

また売っていたら買ってみよう。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 探してみよっと
((o(´∀`)o))ワクワク、なんだか美味しそう(゚¬゚*)枝豆味大好きです。こっちのスーパーでは見ていませんが、探してみることにします。
コタツ猫 URL 2012/08/09(Thu)16:11:59 編集
» コタツ猫さんへ
これ、こちらでもあまり見ないですが、見つけたらぜひ購入してくださいね~。

ところで、拍手もありがとうございます(^^)
なんとなく付けてみました(笑)
2012/08/10 02:41
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]