忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

ジャッキー・チェン「拳」シリーズのBlu-rey BOX買っちゃいました。
c6626d62.jpeg






















小さい頃から、ブルース・リーやジャッキーチェン、ジェット・リーなどの格闘映画が好きでして、TV放映時はほぼ観ておりました。
ところが、最近この手の作品はウケないからなのか、あまりTVで観る機会がなくなりましたね。(ごくごくたまに、BS系で放送しているようですが)

で、随分前から、ジャッキー・チェンのDVDが欲しかったのですが、ジャッキーと言えばこの人 石丸博也さん。
実は、今までに石丸さんが吹き替えのDVDが存在していなかったんですよね。(自分が調べていた限りは)
で、ジャッキー・チェンは好きなんだけど、石丸さんでなければ魅力半減な私。
そんなこんなで、いつか出るだろうと思っていたところ、とうとう、それもBlu-rayで発売されたとのこと。
特典付のBOXは3000本限定ということと、単品を同じ数だけ買うよりもお買得のようなので即 買いました。

実はこれ、twitterでフォローしている方がつぶやいたのを見て知ったんですが(笑)
まぁ、どちらかと言うと格闘映画が好きな、ジャッキーにわかファン(膠じゃないよ)ですから仕方あるめ~。
ありがとう、twitter!

最大の問題は、いつ観ることができるかだね・・・。フッ・・・。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» タイトルに賛成の一票です!
こんにちは~!いいですよね、ジャッキー!!
確かに、昔は地上波でよく放送していましたね!
…最近はあんまり放映されないのかな…残念ですね。
近頃流行りのものなんかより、よっぽど良品と思うのですが…
あ、でも数ヶ月前にCSで「ジャッキー死んだのか?!」
って位、まとめてやってました。字幕でしたけど。
やっぱりジャッキー=石丸さんでないと!
というか、他の人が吹き替えしているのは知りませんでした。
ではでは、近いうちにBlu-rayを観られる時間が取れますよう、
陰ながら念を送っておりますね!(←祈る人間ではないので…)
ぺんちん URL 2012/08/22(Wed)18:08:29 編集
» ぺんちんさんへ
ぺんちんさん、こんにちは!
いいんですよ~ジャッキー!
自分は格闘技が好きなもので、特にこの頃の~拳のシリーズが好きなのです。
昔はブルース・リーと共に、年に何回かは必ず放映していたんですけどね~。
どうしても、石丸ジャッキーに固執してしまうのは、子供の頃からの洗脳のせいなのでしょう(笑)

・・・ん!?→みゅみゅみゅい~~~~ん・・・。
!!!ね、念を受け取りました!
近いうちに、なにかしら観れるはず!(^ー^)ノ
2012/08/22 22:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]