忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
大会でもやろうかな~と、アイテム整理をしていたところ・・・。
我がクラブのリーダー、りみさん登場。
先日に引き続き、声をかけて頂いたので早速ご一緒してもらう。

そこで、なんとなんと!
クーの衣装(右です)を頂いてしまいました!

頭頂部のユニコーンばりの角と、ロリコンの心に激しく揺さぶりをかける露出度高の衣装。
いいのか、こんなけしからん(素晴らしいw)衣装頂いてしまって・・・。
本当にけしからんぞ!う~ん、けしからん!
遠慮するのもなんなので、ありがたく頂きました(笑)
(もう一人のメインキャラ、ケンの活躍の場が奪われてしまうw)

で、イベントのアイテム探しに同行してもらいました~。

負けた・・・。
しかし、このアリン(右のキャラ)の衣装もけしからんと思いませんか?男性諸君!w


ダブルボギーだってさ・・・。とぼとぼ。

とりあえず、目的のアイテムを一つゲット!
目的もだけど、チャットしながらゲームできたのが楽しかったな~と。

何よりも、キャラの衣装を貰ってしまったという、とんでもないサプライズがあったわけですが。
本当にありがとうございます!
その代わりと言ってはなんですが、今後も遊べる機会があったときはこの衣装で!との約束(笑)
ええ、ええ、そうしましょうとも!願ってもないことです!(←え?w

ところで、いつものことなんだけど、スクリーンショットを撮ることをいっつも忘れるんですよねぇ・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なかなかゲームでの交流が出来ない中で
久々に遊べてうれしかったですよ。

そこそこのPCでも遊べるパンヤは
お手軽でいいですよね~。
また一緒に遊びましょう。
その時には
クーちゃんの衣装がパワーUPしてることを期待してますw(ネコミミとか)
Limi 2013/03/08(Fri)20:17:50 編集
» Limiさんへ
そうですね。
自分は特にPSO以降(ドリキャスのw)、パンヤ以外でのオンゲーで交流が無いので、非常に充実してましたよ(笑)
数年前、チームに誘ってもらって本当に感謝なのです。
クーちゃんのネコミミに関しては、なんとか善処します(^^;)
2013/03/09 10:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]