忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
ここんところ、TVでミスドのCMをよく観るわけですよ。
マツコデラックスがドーナツを美味そうに食べているじゃないですか。
そしたら、バナナドーナツってやつが販売開始とのことで。


買った(笑)

上から、ぷるるんポン・デ・リング。
左下は、ポン・デ・バナナホイップ。その隣がチョコバナナファッション。
先日のブログで書いたプッチンプリンのバナナ味を購入してしまうぐらい、バナナ味が好きな自分は買わないわけにいかないじゃないっすか。って、知らんがな。
ちなみに、本物のバナナは好きと言うほどではないのですが。

まず、せっかくなので購入した ぷるるんポンデ。夏限定のポン・デ・リングらしい。
これは、きな粉がまぶしてあった、わらびもち味。
上に乗っかってる透明な生地は、わらび餅なのですよ。
で、下がポンデ生地なので、もっちり生地にさらにもっちもちという、もちモチ餅もちなポン・デ・リングでした。面白い食感でしたよ。
味はしつこくなくて、すっきり美味しい。

そして、おまちかねのバナナシリーズ。
チョコバナナファッションは、生地がオールドファッションなのでさっくさく。
そこに、バナナチョコとチョコでコーティング。
ポン・デ・バナナホイップは、名前の通りポンデ生地の中にバナナホイップがたっぷりサンドしてあるんですよ!
おおう・・・バナナ天国(笑)
うん、美味しかったよ~。
バナナ風味のチョコなどが好きな方は、とりあえずオススメしておきます。

ところで、購入したチョコバナナファッションですが、ちょっと見た目がね・・・。
ミスドのHPと比べると、その酷さがわかりますよ。JAROに連絡しちゃうよ!(笑)
ミスドバナナドーナツ→http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130626_003/index.html

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご無沙汰しています
先日はご馳走様でした( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
そちらは地獄のような暑さになっているようですね。
そらジローが汗ダラダラになっています(笑)
函館は蝦夷梅雨に入ったらしく、ここ数日前からムシムシした状態が続いています。
深夜バイトを引退したら、ボチボチですがブログの更新も出来そうな感じになってきました。
たまにミスドも行ってみたいですが、すこし体重を落とさないとダメっぽいので、もう暫くお預けかな。
こちらのブログに来ると誘惑がいっぱいで困っちゃいます(*´∇`)ノシ マタネ~♪
コタツ猫 URL 2013/07/09(Tue)16:54:25 編集
» コタツ猫さんへ
とんでもないです。喜んでもらえたのなら幸いです~(^▽^)/

こちらは、梅雨明けがとんでもなく早かったうえに、猛烈な暑さです。
ここ数日は、35度以上が当たり前になってます(>д<;)週末は多少気温が下がるようですが、それでも昼間は30度以上が普通ですから、多少マシかな?ってぐらいの感じですね・・・。
蝦夷梅雨ですか?聞きなれない言葉なので調べてみたら、なるほど北海道特有の梅雨らしい現象なんですね。特に睡眠時のジメジメは非常に不快ですよね。

そういえば、バイト終了したんですよね。長い間お疲れ様でした!
今後は少しでも自分のための時間を費やせるようにできるといいですね。
ブログは、しっかりこっそり覗きにいきますので(笑)

実は最近、私も少しダイエットしようとカロリーを控えめに摂るようにしています。
元々一般の同年代よりも食べる量が多かったので、食費が減るのは嬉しいかもしれません。微々たる物ですが(笑)
なので、ブログも前と比べるとスイーツの記事が減っていると思います。
でも、どうしても食べたい時は、食事を減らすようにしてます。
食べることが好きなので、逆にストレスにならないように楽しみながらダイエットしていこうかなと思ってますが、それだとあまり効果が無いのかもしれませんね・・・(´・д・`)
わかっちゃいるけどやめられない~♪なのですw
2013/07/09 19:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]