忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
カルビーは、何とコラボしてるんでしょう…。
グラップラー刃牙、バキ、範馬刃牙と、20年以上続いた格闘漫画の金字塔。
連載も終了したのに、まさかここでコラボとは思いもよらなかった。
なにこれすごい。



何が凄いって、味ですよ味!
地上最強の肉味(ティラノサウルスのステーキ味)!
これ、漫画の中に出てきた、ティラノサウルスのステーキを再現したってことなんですが(笑)
(簡単に説明すると、ほぼ生身のままで氷付けにされたティラノサウルスの肉を発掘、それをステーキにして食うというエピソードがありまして。それよりも、氷漬けにされた古代人が生き返るエピソードの方がぶっ飛んでるんですがw)

味はね・・・。
食えなくないし、不味いわけでもないけど、はっきり言って美味いもんではないっす。
袋を開けた時点で香るにおいは、「ちょっと臭くない?」でしたよw
ティラノサウルスは肉食らしいし、そう考えれば臭いんだろう!ということで、凄い再現率なんだろうなと納得することに。
って、恐竜の肉を食った人間など、どこにいるんだよw

臭い感じがした理由は、原材料の中にあるサラミとチーズの臭いではないのかと。
たぶん、好きな人は好きって味なんでしょうな。
まぁ、自分はもういいやって感じですお。

カルビー × 刃牙 キャンペーンサイト

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]