忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)
ここのところ、ヒヨコが増えました。

---ひよこ①

10月のNHK みんなのうたに突如現れた歌。
『図書館ロケット』
壮大なテーマの歌詞に、ポップな楽曲。
そして、かわいい映像の3拍子がそろった近年稀にみる歌。
DVDが出ると聞いたら買わないわけにはいかない!


買いました。


中はちょっとした絵本。

そして、みんなのうたで流れたアニメーションが入ったDVD(ノンテロップ)と、図書館ロケットの他二曲の歌+インストやピアノverが入ったCD付。

とにかく、神風動画が作ったアニメーションが素晴らしすぎる!
可愛いもの好きなら、虜になること間違いなし!
ジョジョのOP映像の時も思ったんですが、神風動画のセンスはすげえ。

多少割高感を感じる仕様ですが、好きなら買いでしょう。


---ひよこ②


かわいいのと、たまに登場する家のぬいぐるみに似ているということで、思わず買ってしまいました(笑)

ちなみに、うちのぬいぐるみさんです。

「こんにちは。巣篭りをしています」
パッケージに似てるでしょ?

カスタードケーキは予想通り美味しかったんですが、なによりもあの仙台の銘菓「萩の月」に味が似ていたのでした~。


---ひよこ③


バリィさんのハイチュウ。
すでに食べてますが(笑)
しかしこれ、ひよこなのか?
愛媛みかん味ってどうなのかな?と思ったけど、あっさりしていて美味しいです。


結論。
ひよこはかわいい。かわいいは正義。でも、人間の女の子キャラは別に興味なし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[10/31 コタツ猫]
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]