忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)
押入れの整理をしていたところ、懐かしいものがいくつか出てきたのでいくつか晒し。


たぶん、おもちゃショーかなんかで貰ったソニックのメモ。
サクラ大戦2(SS版)の初回限定版についていた気がする、帝劇の手帳。
MDのソフトカタログ。

 

大量にあったキーホルダーなどで、処分できなかったものたち。
どういう趣味の持ち主か一目瞭然でわかりますね(笑)
ペンゴやソニック、四不象(スープーシャン)や「めそ」のキーホルダーは結構レアっぽい気もするけどどうなんでしょう。



ゲームショーで貰ったシールとか、ビデオに入ってたシールとか。



SSの先取り体験キャンペーン。懐かしい。



PSO BBで当たった景品とか、スペースチャンネル5 part2の特典とかとか。

若い頃はこの写真の100倍ぐらいのUFOキャッチャーのぬいぐるみや、キーホルダーなどの景品類に囲まれて生活していたけれど(←今考えると怖いぐらいの量)、さすがに年齢を重ねると拘りも無くなってくるようで、すんなりと断捨離が発動します。
それでも、どうしても保存しておきたい物が、現在残ってるいくつかの景品類だったり。
その他は、心の中の思い出に。


そして、ぺんぎん(嫁さん)の宝物も出てきました。

これは、ぺんぎんがアニメ関係者だったころ、バレンタインデーに作画監督の小泉謙三さんにチョコを贈ったのですが、そのときのお礼の返事。
小泉謙三さん
小泉さんは、TVアニメの黎明期からアニメーターだった大ベテランの方だったのですが、数年前にお亡くなりになりました。
まさに、思い出の品です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[10/31 コタツ猫]
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]