忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
今月は1日以外は休日が無かったのですが、久々に休みが取れたので くら寿司にお散歩がてら昼食を食べに。
くら寿司では恒例のビッくらポン(皿を5枚回収するとゲームが始まり、当りが出ると景品がもらえる)。
最近、運が良いのか必ず一回は当たるという状態でして。
(二回当たったこともあるw)
前回行った時も寿司のストラップが当たったりしたわけですが。

今回も名探偵コナンとコラボしていたらしく、こんな景品が。

マグネットブックマーカーだって。
特に使わないと思うけど、ブログのネタには使えましたw

で、その店舗に普通のガチャガチャがあるのですが、気になった商品を一回ばかり回してみたよ。

どんぶり。

開けてみると・・・。



ひよこ「なに見てんのよ」


栗ぴよマスコット桜。

って、最近はなんだかよく分からない商品が多いですなぁ~。
などと言いつつ、買ったんですけどねw
ちょっとした、気分転換ですよ。

あ、ところでくら寿司のデザートメニューで、揚げたて豆乳ドーナツってな製品があったんですが。
これが、めちゃくちゃ美味かった!
デザート好きの方は、くら寿司に行く機会があったらぜひ食べてみて。おススメです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ごじょるさんこんばんは、お疲れさまです。

何かとアニメやマンガとコラボしたり、使い道が謎だけど
くすっと楽しませてくれる商品があったり…これって日本
だからこそ出来る事ですよね。誇るべき日本の文化(?)

そして揚げたて豆乳ドーナツとは…美味しそうですがくら
寿司も毎回(色々な意味で)面白い試みをやりますねぇ。
ラーメンしかり豚丼しかり(笑
赤竹忠吉 URL 2015/03/25(Wed)21:07:00 編集
» 赤竹忠吉さんへ
忠吉さん、こんちわです。
疲れてます・・・。歳には勝てませんねw

昨今のアニメやマンガとの、各コラボレーションは凄まじいものがありますね。
これは!?と思うものから、なぜそれなの・・・と思われるものまで。
若い頃の自分だったら色々と物申しそうですが、最近は楽しんだもの勝ちだな~と思うことの方が強いので、もうやれるだけやって淘汰されるものは淘汰され、残るものはそういう物だったんだろうと思うようにしています。
当然、やり過ぎと思われるものはできる限り淘汰されてほしい気持ちもありますが。
境界線が難しいですね・・・。

ところで、豆乳ドーナツ美味しかったですよ!
くら寿司のデザートは安い割にお値段以上に楽しめるので、寿司をある程度食べた後のデザートやコーヒーでさらに満足できるところが嬉しいです。
コラボの話ではないですが、昔なら間違いなく「寿司屋でデザートなんて!」などと、叩かれていたんでしょうけどね(笑)
豚丼も美味しかったですが、ちょっと濃い味なのと、その後寿司があまり入らなくなるという欠点はありますが、こういった流れは基本(寿司)を大事にしつつ、色々な変化球を投げてもらえたら、それはそれで楽しいのではないかと思います。
また食べに行きたいよ~( ̄~ ̄)
2015/03/27 16:42
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]