忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
ぺんぎん(嫁さん)のマブダチ(真面目なブログ友達)のコタツ猫さんから、素晴らしいお届けものが届きましたよ~\(^▽^)/ワーイ



どーん!!
メーーークイーーーーーーン!!!

ぺんぎんはじゃがいもが大好物なので、これは本当に嬉しいです!
私もそのぺんぎんに感化されて、いまやじゃがいもは大のお気に入りですけどね!(対抗意識)
そういえば、先日も某ファーストフードで大量のポテトを二人で貪るように食べたばかりです(笑)

メークイーンは煮物にしても崩れにくいので、とりあえずはカレーやシチューにしてもらいましょうかね。ワクワク。

コタツ猫さん、本当にありがとうございました!



ところで、コタツ猫さんと最初にブログで知り合ったのは私だったと思うんですけど。
いつの間にか、奥さま同士で仲良くなっていましたね(笑)
いや、良いことですね( ̄▽ ̄)ハッハッハ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» UP有難うございますm(_ _)m
訪問が遅れてしまい記事に気付きませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
今年は出来が良かったとかで、美味しいよ!と生産者さんが申しておりました。
なんとなく毎年同じ言葉を聞いているような気もしましたが、取り合えず美味しいと思うので沢山食べてくださいませ。
そうそう、ごじょるさんとマブダチだったのが、いつの間にかペンギンさんともマブダチに
( ・◇・)?(・◇・ )あれ?ペンギンさんはブログやっていないから真面目なブログ友達じゃないですよね。
( ̄~ ̄;) ウーン それじゃ~真面目な主婦友達でマフダチ。
ちょっと違うかなー
( ̄-  ̄ ) ンー ジャガイモが取り持つ縁でイモダチ。
(*・0・*)おぉ、これですね。
ペンギンさんとはイモダチですよ。
(((uдu*)ゥンゥン 納得、納得、自己満足www
ということで、ペンギンさんの手は治ったでしょうか?
鋳物皮むきで痛みが酷くならないと良いのですが・・・。
では、では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
コタツ猫 2015/11/08(Sun)21:36:36 編集
» コタツ猫さんへ
いえいえ、お気になさらず!あくまでも、我が家で起きたことを日記代わりに記事にしているだけですので。
じゃがいもは美味しく頂いておりますよ~。じゃがいもを使った料理の写真が溜まったら、改めてアップしようと思ってます。

なるほど、ぺんぎん(嫁さん)とはイモダチということで(笑)

ぺんぎんの手は治ったと思いきや、今度は別の部分(同じく腕)が痛いらしく。
年齢を重ねると体にガタも来はじめますし、仕方が無いんでしょうね。
とりあえず、大ごとではないので大丈夫だと思います。御心配をおかけしました。
それでは。
2015/11/11 18:51
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]