忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)
今年もバレンタイン。もらいました。


アストロノミー。

数年前にもらった、惑星チョコのシリーズですかね。



うお!
今回は地球と宇宙飛行士を中心に、色々な惑星や隕石などをモチーフにしたチョコレイト。
ベリー系や、ナッツなど色々な味が楽しめました。
ぺんぎん(嫁さん)、今年もありがとうね~。

おっと、もうひとつ。
少し前に、鉛筆チョコの話題を覚えていてくれて。



ペコちゃん えんぴつ チョコレートw
ペコと言ったら、りゅうちぇるの嫁じゃなくて不二家だろう。と言うのはおっさんの戯言なので許してください。

ところで、これ子供の頃は良く食べてたけど、今でも売ってるし、バレンタイン仕様だからなのかはわかんないけどパッケージが豪華になってんですかね。
味は意外にしっかりとしたチョコレートだった。なんか、昔はもっと甘さが強い子供向けのチョコだった気がしたんだけど、気のせいなのかな?
まぁ昔って30年以上前のことだから、味も当然変わってますよねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]