忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
毎年、この時期になるとたくさんの頂き物が来るわけですが、今年もご多分に漏れずたくさんの品をいただきました。
ほとんど、ぺんぎん(嫁さん)のおかげなんですけどねw


毎年恒例 超美味い北海道トンデンファームのソーセージセット。
このベーコンを使ってのベーコンエッグはやめられない。


ゴーフル
ゴーフルって、無性に食べたくなるときがあるよね。


レンジで簡単 惣菜セットが3種類。
毎日、時間が不規則な我が家には非常に助かる一品なのです。


ユーハイムのバームクーヘンセット
なぜか今年の頭ぐらいからバームクーヘンが無性に食べたくて、よくファミマで購入していたのでこれは嬉しいぞー。


水まんじゅう
夏にはもってこいの一品。冷蔵庫で冷やしてぷるんぷるんの食感を楽しめます。
数年前にももらったんですが、ザルの形が変わってましたw


ビールとかジュースとかゼリーとか
最近の野菜ジュースは昔よりも味が上品になっていて飲みやすいですね~。
メロン味のゼリーも昔はメロンもどきの味だったんですが、今は本物のメロン果汁を使っているのでちゃんとメロンの味がしますね。


平田牧場のハムセット
こちらにもベーコンが入ってますが、トンデンファームより濃い目の味。
製造工程や素材でまったく味が異なるので比較するのも楽しいな。


お肉
個人では絶対に買わないようなお肉w
贅沢の極みでございます。


お米
ゆめおばこ は初めて食べる米です。
箱入り娘だそうでw 最近 流行りの萌えイラスト付きですか。

今年は特にたくさんもらったので色々と楽しめそうです。
みなさんありがとうございます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]