忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
毎度おなじみの~ 冬の贈り物~。
今回もたくさん頂いてしまいました.


おなじみ過ぎて、もう言う必要が無いぐらいのトンデンファーム~。
しかし、なんでこんなに美味しいんだここのソーセージ。
ベーコンは基本的にベーコンエッグ。まったくと言っていいほど飽きません。


仁々木
京都のお菓子やさんらしい。
お茶うけに最高。


つや姫と雪若丸。(米)
こちらのお米は兄弟とのこと。
日本には、本当に色々なお米がありますねぇ。


おかずセット。
これは助かりますね。
何よりも最近のレトルト食品は、美味しくなりましたね。


数の子。
これは松前漬けにして食べましょう。


おおお・・・。
近江牛のハンバーグセット!
こういう高級食材は自分で買おうとは思わないので、とてもウレシス!
普段食べる肉とは食感がまったく違いますね。


米沢牛の牛すじ旨煮だって!
今年は高級牛肉食材が二つも。
贅沢すぎる。


プレミアムモルツ。
年末年始のお供。
ちびちびと。

今年はいつも以上になんと言うか高級な感じが。
本当にありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]