忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)

ラムディスク事件(?)から、数日。
全ての設定を、ラムディスク導入前に戻しPC使用中。

と、言いつつもやっぱり壊れたままというのは、気分的にも落ち着かない。
なんとなく、インストールディスクからなんとか出来ないものかと思い、早速試してみる。
IE6はXPからは削除できない代物なので、とりあえず形だけでも消したことにしたらどうだろうと、勝手な憶測を展開する。

消した後、もう一度IE6を試す。
やっぱりダメ...。
もうキッパリ諦めよう。
ただ、なぜかよくわからない現象として、テンポラリファイルフォルダの中にはしっかりとcookieだののファイルは入っている。
ちゃんと、コピーされてるのに、なんで繋がらないんだろう...。

そして、何度と無く入れ直してみたものの、繋がらないIE7を入れてみる。
これは単純に、cookieや一覧の個人情報をさっくり消すのにはIE7のほうが使いやすかったから。
当然、何やっても繋がりませんけど。
Fire Foxも同じく引きずられて繋がらんとです。
とりあえず、Fire Foxは消す。
あっても使えないなら、HDD容量の無駄だから。

後日、まだ諦めきれないワタクシは(笑)、IE7のアイコンを押す。ぽちっとな。

ようこそ~、IE7へ~。
ええええええエエエエエェェェェェエエエエエええええええ! ! ! ! ! !

なんか、何事もなく繋がってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が良かったのか、まったくわからないまま元に戻ってました。
当然Fire Foxもインストール。
ようこそ~www

よーし!これで、火狐復活!!!
IE7? いや、もともとほとんど使ってないですよw
しかし、ブラウザエンジンの問題なのかIEが繋がらないと、火狐は繋がらないのか?
ただ単に今回は巻き込まれただけなのか?

まぁ、いいか...これで、とりあえずすっきりした。
また、いつも通りのインターネット生活へ。
まぁ、仕事が忙しくてほとんど繋げてませんけど(爆)
ちなみに、少しの間だけでも役に立ってくれたプニルさんもそのまま残しておこうw
(容量が無駄と、さっき誰か行ってませんでしたか?w)

結論:何事も諦めなければ、結果は出るらしいよ!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[10/31 コタツ猫]
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]