忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
先日、またしても新護衛マップ Burning Temple をプレイ。
今回はバグと思しき画面も撮影に成功~。
ScreenShot00000.jpg
















以前の記事で書いた、バグらしき症状。始まった瞬間に、目の前で倒れる一人の兵士。
チームキルありの部屋で、私が撃ったって訳じゃないんだからね!!

ScreenShot00003.jpg
















FAMASが被ったせいで、見づらくなってる~><
撮影失敗ですが、とりあえずアップ。

これはバグというわけではありませんが、気になったので。
兵士の腕が壁にめり込み、吊るされてます。
下が見えないので、なんとも微妙な画面ですが足が浮いてるのでゲス。

その他にも恒例の戦車バグ(建物に突っ込んだりとか)あるようですが、見たことないです。
一度は体験してみたいんだけどなー。
基本的にはバグなどには遭遇しない方がいいんですけどね。


ところで、その後プレイしてみたRising Dust での出来事。
マップを見てもらえばわかるとおり、戦車がまだ第一ポイントを通る前にこの状況。
奥に隠れたスナイパーにことごとく殺られるんで、スナイパーにしたんでしょうが...。
5人もいたら押し上げることができませ~ん、進めませ~んw
あ、ちなみにデス数が多いのは、何とか状況を打開しようと責めているからでスよ!
言い訳じゃないんだから!!(本当はヘタなんですorz)
ScreenShot00002.jpg
















このあと、特攻をかけて何とかするも、なんとクライアント落ち...。
だーーーーーーーー!!!!
すぐにゲームを再開させるも、当然部屋は満員状態。
こういう展開から、一気に攻め込むのが楽しいのにぃぃぃぃぃ。
はう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]