忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために、日々の出来事を書こう。日記の代わりにね。 最近は、美味い!しか言ってない気も(笑)

何度か文章に出した、ある理由。
役立たずだった、ある理由。
それは。

先月頭から、一週間ほど入院生活を送っておりましたー。

いや~、入院はウン十年ぶり。
子供の頃に、2度ばかり入院したことがあるんですが、それ以来のこと。
一週間まったり生活(!?)を送っていたのでした。

その間と退院してからの10日間ほど、引越しの用意が出来なかったので役立たずだったのですよ。
この間ぺんぎん(嫁さん)には、苦労をかけました。
本当にお疲れ様です。

しかしなんですね。
入院生活って、本当に退屈ですね~。
その時間つぶしにDSのレイトン教授を買ったんですが、久しぶりにまったりゲームやったって感じ。
(まだクリアしてないけど)
ただ、一番辛かったのが環境が変わったからなのか、夜あまり眠れなかったこと。
食事の時間や、検温時間などが決まっているので、(当たり前だけど)好き勝手には行動できなし。
アニメ業界とは真逆の完璧な生活リズムは、結構大変な部分もありましたよ(笑)

あと、結構驚いたのが病院食がかなりおいしかったこと。
病院食=不味いってなイメージがあったんですが、最近は全く当てはまらないんですかね。
まぁ、食事も人によって違うので一概には言えないでしょうが、普通食ってのはおいしかったです。
テレビもすでに地上デジタルだったし(金は掛かるけど)、なんか贅沢な感じがしましたよ。
だからと言って、入院なんかそうそうしたいものじゃありません。(当たり前だw)
今回は調子を崩したなどの類の入院ではなかったので、気持ち的にも楽ではありました。

しかし、何にしても人間やっぱり健康がいちばん!
不健康そのものの業界人間は、もっと健康的な生活を送れるように、皆で努力しなきゃダメだ!
スケジュールを平気で遅らせてくるスタッフ!
入院生活して、修正されなさい!!オイオイ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/03 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
[12/10 コタツ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]