忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
クリスマスプレゼントというわけでもなく、大量に買いましたよ!
欲望のままに...☆_☆ヘッヘッヘ

dvd.jpg
















左上から、ガンダムX・DVD-BOX、ゲームセンターCX7、FIRE BOMBERのRE FIRE!、 ささきいさおTV主題歌大全集です。

ガンダムXは、ぺんぎん(嫁さん)が大好きで。
G-SELECTIONのおかげで、安くなったので前回買ったGガンダム同様今回も買いました。
ガンダムXは賛否両論あって打ち切られもしたけれど、面白いらしいからいいんじゃないか。
(らしいというのは、私は観てないから。でも、ティファー!!な有名なセリフは知ってるぞw)
種や種運命よりは、確実に面白いみたいだし。
まぁ、以前にも書いたけど、ガンダムと言うものはモビルスーツが出ていて硬派な戦争っぽくなければガンダムじゃない!見たいな見かたをする人が大勢を占めますが(最近は若干崩れつつあるような気もしないではない)、ガンダムは主人公の成長であり、モビルスーツであり、戦争であり、大人の糞のプライドが世の中を悪くさせる、であるわけだから(www)、ガンダムXは立派にガンダムです!
来月はターンAガンダムを購入しますぜ!ヘッヘッヘ

ゲームセンターCX7は言わずもがな。
フジテレビTWOは加入していないので観られないため、こちらを購入してます。
(まぁ、動画サイトにもあるようですが、それはそれということでw)
今回はバトルゴルファー唯のディレクターズカット版が入っているようなので、SEGAマニアだった私は特に期待大なのです。

RE FIRE!!!!!やっと買えたーーーーー!!!!!
FIRE BOMBERのファンだと公言(?)しているにも関わらず、去年再結成してアルバムを出していたことを半年ほど前まで知らんかったという...。
まぁ、色々と忙しいですから、そういうこともありますよね!(ヒラキナオリ)
で、聴いたんですがバサラ(福山さん)全体的に声が落ち着いちゃいましたね。
まぁ、あれから15年ぐらい経つし、仕方ないですが。
ミレーヌ(チエカジさん)は、全然変わってないですね(笑)
今回は以外にも、ミレーヌの曲がよかった。
まぁ、もっとリピートして聴かなきゃってところです。

そして、ささきいさお御大の主題歌集!
これは、CMで見た瞬間に購入決定。
特にぺんぎんがコレクターズアイテムとして欲しかった模様。
いや、私も欲しかったですよ!w
テレビサイズの厳選された主題歌(OP・ED)が、映像&テロップ入りで収録されているのですよ。
アニメ業界人の我が家で購入しないわけがない~。

いやぁ、買った買った...。
お金がヒューンと飛んでいきました。
でも、後悔はしていない!(当たり前w)
休みの間に観るんだ!と言いたいところですが、今年はほとんど休めそうにありません...(号泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]