忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

先日買い物に行ったときに購入したもの~。
6a7ff119.jpg






















東北の支援のつもりで、宮城のアンテナショップで購入しました。
いやー、こういうキャラとのコラボはいいことですね(笑)
そして、大好きな萩の月。
これが売っていたら買わないわけにはいきませんよ~♪

86c09494.jpg























3種類ほどあった日本酒の中で、一番いい表情のものをぺんぎん(嫁さん)が購入。
残りはイマイチだってさ(笑)
これは、吟醸酒でした。
味は、まぁ普通ですね。


25ffb1e8.jpg























宮城の名物、牛タンを使った牛タンカレー!
伊達さんと片倉さん、なかなか決まってます。

ここのところ、2~3日に一回は必ずと言っていいほどカレー&もしくはカレー風味の何かを食べてるぐらいカレーにハマってる私。

ちなみにこのカレー、食べましたがなんて言うんでしょう...。
カレーらしい風味があまりなくって、スパイスの辛さだけが際立つ感じ。
もっと、インド風か欧州風かはっきりとしてくれたほうがよかったのに...。
ちなみに牛タンは、口の中に入れたとたんに ほろほろ と溶けるほどに柔らかくて美味しかったですよ~^▽^/

もっと東北の商品を購入して少しでも力になりたいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
完全に一発ネタですけど、こういったコラボは面白いですねw
ごじょるさんの日記は食べ物ネタが多くて、ついコンビニいつも以上に買ってしまうことが多くなって……。

明日はカレーですね!(´ω`)
にゃんこ 2011/06/20(Mon)23:14:13 編集
» にゃんこさんへ
その一発ネタで、思いっきり釣られましたよ(大笑)
コラボってなかったら、きっと買っていなかったモノもあるでしょう。

最近はそれほどネタになることもやってないし、世間に目を向けると毒を吐くしかないし...orz
なので、少しでも(自分が)楽しかったことを書いてます。
これでにゃんこさんが買い物をたくさんするようになれば、ほんの少しでも経済が回っていいんですよ~♪
(ちなみに政府の回し者じゃありませんよw)

関係ないけどカレー最高!!(笑)
2011/06/21 14:37
» 無題
ひっとー!(`∀´o)こじゅー!発狂してすみません(笑)バサラとかアニメ系ってこういう面白いのたくさんありますよね。前に私は白石でうーめんを購入しましたw後、バサラビールも。味は普通でしたが。味は普通でも、パッケージとかでついつい買っちゃいますね。ちなみに、私は小十郎ファンです(>∀<)
話、それますが、バサラの映画やってますよね。ごじょるさんは見にいきましたか?
私は見にいってませんw見にいきたいけど、いいかなーなんてww
min 2011/06/20(Mon)23:35:03 編集
» minさんへ
おー!minさんは小十郎ファンでしたか^^
温麺は売っていたのかもしれませんが気づかなかったです。
バサラビール、調べたら2年前に出ていたんですね...。
売っていたら間違いなく購入でしたw

劇場版は、残念ながら観に行っていないです。
実は、戦国BASARAは私よりもぺんぎん(嫁さん)がファンなんですよ~。
で、ぺんぎんが映画を観に行きたいらしいんですが、さてどうなることやらです。
ちなみに、DVDはすでに購入決定してます(笑)
2011/06/21 14:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]