忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
あのスイーツのモンテールが、あのキョロちゃんとコラボですって!

チョコキャラメルシュー。

我らの年代でも、子供の頃からお世話になっておりますキョロちゃん。
昔は、とんねるずもCMやってましたねぇ~。
今は仲間もどんどん増えて、国民のほぼ誰もが知っているでしょう。

ところで、チョコボールの中では個人的にキャラメル味が好きなんですよ。
中に入っているキャラメルを、噛まないように口の中でじっくり溶かしながら味わうのが通なんです。
たぶん。
と、脱線しました。

チョコキャラメルシューですが、美味しいですよ!美味しい。
小さいのが3つも入っていて、お子さんにも食べやすいサイズになってます。
お値段もリーズナブル。
中のクリームは甘いですが、周りの生地がココア味で、口当たりもなかなかです。

でも、キョロちゃん(チョコボール)とは、あまり関係ない気も・・・(´・ω・`)
別のコラボ商品には、キョロちゃんの焼き印が入ったりしているようですが。
まぁ、あくまでもイメージですね、イメージ。
このクリームの中に、チョコボールがごろごろ入っていたら、それはそれで面白いんでしょうけど(笑)
色んな意味でだめだろうというのは当然わかって言ってます。あしからず(笑)


そして、こちらは本家森永のチョコボールドリンク。

あ、モンテールのとイラスト同じだw

パッケージの表示通り、ピーナッツ風味のドリンクでした。
結構甘さが強いですね。
美味しいんだけど、一度飲んだらもういいかな。
本家がんばれ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]