忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
今年のブログをざっと見返してみましたが、昨年以上に食い物ばかりですなw
遊びに出かけたのも、3月の にっぽんの食 ふるさとの食のイベントぐらいでしたね。
年明けから映画の感想を結構書いてますが、その後も結構映画を観る機会があったんですけど、感想書くのがめんどくさくなりましてね・・・。
また、機会があれば書くかもしれませぬが。

仕事は10月ぐらいからいきなり忙しさが増して、休みもままならなくなりました。
今ブログ書けてるけど、今日の朝帰りだからね。
もう少し、余裕があるといいんですが、こればっかりは自分のせいではないのでね。

スペースチャンネル5のツイッター開始にはワクワクしたんですが、あれは結局なんだったんでしょうね~。他のゲーム作品でコラボしたってことをたまにつぶやくぐらいで、特にどってことないアカウントでした。今後に期待ということで。
しかし、最近は何かのゲームにキャラクターが登場するぐらいでは、全く嬉しくないという自分がいることに気付いたりも。
セガキャラ総登場のゲームを作ってほしいところです。
スマブラのようなお祭り系ではなく、セガらしいアクションのやつか、ファイターズメガミックス的な格闘でも。
この辺り、ツイッターでセガデザイナーのまぢんさんと話が盛り上がったのが楽しかったです。
まぢんさんも、その手のゲームが作りたいようなので、ぜひとも上の人に掛け合ってもらいたいところ(笑)プロジェクトクロスゾーンとかあるし、カプコンだってキャラ総登場のゲームがあるのにね。出せよセガさんよ!

ツイッターを始めると、やはりブログを書く必要性というものが希薄になった気がします。
ブログはあくまでも日記の代わりに書いているわけですけど、イベントが無いので書くことも無く。
仕事で時間が取れないと、じっくり書くこともできない。


ブログの存在自体を考える年にもなってしまいました。
まぁ、適当でいいかw


それでは、皆様今年も当ブログを覗いていただきありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(^▽^)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ごじょるさん明けましておめでとうございます。そしてご苦労様です(深々

日本では未発売で格闘モノではないも、セガのキャラクターが大集合して、各セガソフトのステージでガチンコ乗り物レースをする「セガオールスターレーシング」はありますよね。続編も2年前の年末にPS3・箱○ソフトとして発売されました。

(…何か以前にも書いた感が否めないので、デジャブなら申し訳ないです(汗 )

最近インフルエンザも流行っています故、お体にはお気をつけ下さいませ。
ミュータウ忠吉 URL 2014/01/02(Thu)02:05:30 編集
» ミュータウさんへ
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

そうそうセガオールスターレーシング、ありますね!
以前に紹介動画を見たことがありますが、ハチャメチャレースっぽいですね。
セガ版、マリオカートってところでしょうか?
先日、シェンムーの芭月涼がハングオンだったかの筐体に載ってレースをしている画面がツイッターに乗ってましたが、シュールだな~とw(実際のゲーム画面かどうかわかりませんが)
たしか、オールスターテニスもありましたよね。
個人的には、アクション系がやりたい~(わがままw)
しかし、なんでレースもテニスも国内向けに出さないんでようね。ファンはいるはずなのに。

ミュータウさんも、インフルエンザやノロウイルスにはくれぐれも気を付けてくださいね。
実は先月、ノロっぽい症状で苦しんでました(泣)
2014/01/02 03:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]