忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

今年もまったり行く予定ですので、暇なときにでも覗きに来てやってください。


今年のデジタル年賀状 ↓

原画:ぺんぎん(嫁さん) 仕上げ:ごじょる

 

イラストは、聖闘士星矢シリーズ最新作の聖闘士星矢Ω(オメガ)でございます。
左から星矢(射手座)、光牙(ペガサス)、昴(仔馬座)。
全員馬ということでw

今年は、己の小宇宙(コスモ)を燃やして奇跡を起こせたらいいな~と思います(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。タイチです。あけましておめでとうございます!新年のあいさつとしてコメントさせていただきます!コメントはしていないけれど去年もよくお邪魔させていただいていました。甘いもの関連の記事は毎度毎度見るたびお腹が減って…w 今年も宜しくお願い致します。
タイチ 2014/01/03(Fri)10:42:47 編集
» タイチさんへ
あけましておめでとうございます!こちらこそお久しぶりです~。
昨年は、スマブラにロックマン参戦や、ソニックの新シリーズ発売など、タイチさんにとっては嬉しい年だったのかな~なんて思います(^▽^)ノ
今年はそれ以上に嬉しいことがあるといいですね! 

こちらは、今年もスイーツ爆弾を投下することが多くなる気がしますが、許してくださいませ~w
こちらこそブログにお邪魔させていただきますので、本年も宜しくお願い致します。
2014/01/03 12:34
» (;´∀`)今年もよろしくお願いします
馬年に絡めてお見事!
まったりゆったりした年でありたいものですね。
と言いつつ、今年も年明けから何故か追われ続けている毎日でございます。
( ´∀`)深夜バイトを引退したのに、なんと申しましょうか~って感じですね。
相変わらず、睡眠時間4時間で雑草のごとく生き抜いております(笑)
これって、私の過去の罪滅ぼしか何かなのでしょうか?それとも、前世の業を背負っているのでしょうか?などと、自爆しそうな1月です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
書きたい事が山ほどあるのに力いっぱいブログに書き込む時間が無く、ささやかな小ネタで更新するにとどまる程度ですが、今年もよろしくお願いします┏○ペコッ
コタツ猫 2014/01/20(Mon)20:05:34 編集
» コタツ猫さんへ
馬勢揃いでございます(笑)

昨年のいつ頃だったからか、コタツ猫さんが毎朝4時台に起きていたようなので、なんでこんなに早いんだろう??と思っていました。
睡眠時間4時間だと、さすがに足りないですよね~。
北海道は体力が無いと生きていけないと思うので(偏見かもしれませんが、間違いないはず!w)、せめてもう少し睡眠時間が摂れる様に、ご家族に協力していただいた方がいいのでは?などと、部外者が余計なおせっかいを焼きたくなる次第でありますw

ブログはあくまでも、自分のプライベートな時間を侵さない程度でよろしいんじゃないでしょうか。(ブログを書く時間こそ、プライベートな時間なのかもしれませんが・・・)
かく言う私も、ブログの更新が面倒なぐらい現在仕事に追われている次第です~。
仕事だらけなので、特にネタが無いとも言いますが。

それでは、こちらこそよろしくお願いいたします!
2014/01/23 06:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]