忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

先週から数えて、4回めのバーガー巡り(?)
今回は以前から食べたいと思っていたフレッシュネスバーガーの、クラシックWWバーガー(簡単に言うとクラシックチーズバーガーのダブルバーガーって感じ)を、とうとう食いに行けましたよ。
お値段なんと、740円!
さすがに、これは結構躊躇する値段ですねぇ。
でも、見てしまった以上は、一回は食べないといけないのですよ!(勝手に決めた)

注文したんですが、分厚すぎてワタクシの小さなお口(大笑)では到底齧り付けませぬ。
SMAPの香取慎吾ぐらいの口は最低でも必要かな。
まぁ、最近はとんでもない高さ(サイズ)のハンバーガーとか珍しくないんで、食べにくいと言う意味ではたいしたことは無いんでしょうけどね。

でも、普通に食べるのならやはり、まともじゃない。
仕方が無いんで、上下均等に齧りながら食べましたw
モスバーガーで以前扱っていた極(きわみ)バーガーのように、ナイフとフォークが欲しいぐらい。
にしても、やっぱり味はバッチリですよ~。
この間食べた絶妙バーガーとはレベルが違う。
まぁ、フレッシュネスバーガーがファーストフードと言うのはなんか違うと思うんで(値段とか素材とか)、
比べるのはやめますよw

正直、素材の味がわからない子供は食べても美味く感じないでしょうね。
それぐらい、素材の味が強烈。
(そういえば、ここの店に子供がいた記憶が無いな。赤ん坊は泣いてたけどw)
実際食べていたら、どんだけ分厚いたまねぎが引きずり出されてくるのか、レタス何重に盛ってあるのか...。
そういえば、ケチャップとマスタードは別に出してくれてたっけ。
何度食っても飽きなさそう。
それだけ、素材も新鮮でこだわっているんでしょう。
なにしろ、値段がね...orz

ちなみに、ぺんぎん(嫁さん)はネギミソバーガー。
初めて見たときは、何と言う色物バーガーかと思ったものですが、これも絶妙(!?)に美味いんですよ~。
ぺんぎん曰く、ここの店の商品開発の人は(当然いい意味で)いったいどういう味覚&アイディアを出すんだ!
と、言ってましたが仰るとおりw
ベーコンオムレツバーガーとか、スパムバーガーとか、ベジタブルバーガーとか...。
でも、美味いので問題ナシ!

また、食いに行こう~。
まだ食べたことが無い人は、絶対に試してもらいたいのであります。

ちなみに、こんなにカロリーが高いものをガンガン食っているんで大丈夫かと思われそうですが、
我が家は1日2食なんでカロリーの摂り過ぎということはありません。
それでも、下っ腹が微妙になってきたか...?><
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 食べたいけれど…
ハンバーガー……と言うとマクドナルドしか出てこない私はハンバーガーに疎いですねw
ファーストフードは量の割りに値段が見合ってなさそうで敬遠しがちになってしまうのですが、友達なんかと一緒に遊ぶときなんかは重宝しますね。
個人的にはモスバーガーが一番美味しかったりしますが(´ω`)

ポテトなんかも細かったり太かったりと各種チェーン店でも個性がありますから、メインとなるハンバーガーになると色々と迷いそうですね。
下の日記の絶妙バーガーは食べてみたいですねw
にゃんこ 2009/08/07(Fri)02:08:12 編集
» 食べましょう~
日本ではハンバーガーと言えば、マクドナルドでしょうね~。
私も若い頃は、今以上に食べていたのでファーストフードは高いように思いましたよ。
(今も歳の割には食うほうなのです)
その後、100円バーガーなどが出てきて、いい時代になったもんだなぁと思ったものですが、味が合わなくて...。

ちなみに、絶妙バーガーは清水の舞台から飛び降りるつもりで(大袈裟w)食べてみることをお勧めしますよ^^b
ごじょる 2009/08/07(Fri)22:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]