忍者ブログ
のんびり・また~り・まいぺーす: 自分のために日々の出来事をつらつら。日記の代わりに。 最近は美味い!しか言ってない気も(笑)

この間、ぺんぎん(嫁さん)がいきなりこんなことを口走ったよー。


ぺんぎん「〇〇を〇〇してくれるなら、喜んで魔法少女になるのに。
          あ、でも、なった瞬間に魔女だね~」

ごじょる「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


そ、それって、魔法少女になった瞬間にソウルジェムが穢れるってこと?
それとも、少女ってねんれ(ry
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 問題ないよー
魔法を使えるんなら、魔法で少女になれば良いと思いますよー。
って、言うか
周りの年齢が高いと70歳80歳でもお姉さんで通るものなんですよ。
我が家の町内は、90歳前後の年寄りがシャンシャン歩いているためか、79歳になる義母でもお姉さん呼ばわり
もしかして、ウチの周りは魔女だらけ?
コタツ猫 URL 2011/06/06(Mon)09:53:08 編集
» コタツ猫さんへ
それもそうですね^^
と、言いたいところなんですが、ぺんぎん☆マドカ(まどか☆マギカと言う作品のパロです)は、決められた一つの魔法しか使えないのです...。
それは自分で選べるわけではないので、魔法少女になった結果どのような魔法が使えるのかもわからなかったりします。
コタツ猫さんには、まどか☆マギカもオススメしておきましょう~(笑)
よくよく考えたらこの記事、めちゃくちゃネタバレ記事だったことに今更気づきました・・・(え

大阪では素敵にお年を召した方(!)が、お姉さんと呼ばないと反応してくれないと聞きますが、そちらのお姉さん方も相当元気ですね!
私共などは、すでに気力・体力ともに無くなってきて夫婦そろって引きこもり状態ですよ(笑)
あー、元気が欲しいっす!!
オラに元気をわけてくれ!!!
2011/06/06 18:37
» あらららら~
アニメネタでしたか。
コレは失礼いたしました。
それでは、機会を見て「攻殻機動隊」同様拝見してみたいと思います。
あっ、「笑い男」納得しました。
タチコマは、なるほど可愛いですね。
一家に一つ欲しくなります。
コタツ猫 URL 2011/06/07(Tue)13:45:52 編集
» コタツ猫さんへ
>コレは失礼いたしました。
いえいえ、とんでもないです~^▽^/
ちなみにタイトルは、「魔法少女まどか☆マギカ」です。
魔法少女とタイトルについてはいますが、最近の「女の子さえ出てればなんでもよさげな作品」とは一味違いますのでオススメです。

タチコマ欲しくなりますよね~^^
ただ相手するのが、ちと大変なきもしますが(笑)
攻殻機動隊の第1期を観て気に入りましたら、TV版の2期、劇場版も2本ありますので、お暇がありましたらどうぞ。
2011/06/07 21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごじょる
性別:
男性
自己紹介:
アニメな業界に住む、かっぱ
ぺんぎん(嫁さん)と、ひっそり暮らす
記事の内容は、必ずしもその日の行動とは限りません(笑)
最新コメント
[01/04 コタツ猫]
[11/06 コタツ猫]
ブログ内検索
最新トラックバック
いいね

Copyright © [ ごじょるのお家 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]